沙羅っと双樹

沙羅双樹@蒼嬬(そうじゅ)がネトゲを中心に戯言を叫ぶ!・・・かも
たわごとすぎて困る(´・ω・`)

だるぉ。

2007年09月04日 12時40分22秒 | MO
だりぃと思い布団に入ったものの、暑くて寝れず。
結局いつもの時間まで起きてた沙羅双樹です、こんにちは。

昨日の朝はすっげー寒くて長袖着て行こうかと思ったくらいでしたが
今日は逆に暑くて(ry
まぁそれもよしか(・・`


で、先週古龍迎撃戦は蒼ラオ登場。

とりあえずリケさんと剥ぎ取り探検隊。
その後Teamどる子で討伐したものの、結局宝玉出ず。

まぁ前回グラン=ダオラ製作出来たんでとりあえずおkpkmpk!

つか、結局部位破壊出来なかったのが悔しい。
情報は出回ってるものの、自分じゃ壊せないんじゃないだろうかと。
途中から弱点狙いに変更しちゃうのも駄目なんだろうな・・・。
反省が多すぎるzzz
色々考えたらまただるぉ。

まぁ、明日からティガレックスも来ることだし・・・。
ガルルガも来るし・・・。
とりあえず課金もしたし(ぁ

楽しんでいこう、うん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿