沙羅っと双樹

沙羅双樹@蒼嬬(そうじゅ)がネトゲを中心に戯言を叫ぶ!・・・かも
たわごとすぎて困る(´・ω・`)

2日目は城門戦

2011年10月03日 23時04分31秒 | お知らせ
しかしネットワークエラー(ry

そして漆黒のファンタジーアースを手に入れたぞJOJO---!
みたいな(´・ω・`)

城門戦防衛に入ったのだけれども城門の上を進んでいってる間に中央に敵が侵入。
しかし歩兵力があったのか敵キプ前まで押したり引いたり。
そして何をしていいのかわからずとりあえずオベきこってみたり・・・
途中まで勝ってはいたものの切断されて全落ち。

そして2回目、ログインしたてで指令書が届いたわけじゃないけどなぜか入れた城門戦。
1回目同様防衛側だったけど今度はガン負け。
中央まで余裕で敵に侵入され。
城門?閉めたかったけど閉め方がわからなかったとか言えない。
正直余裕なかったなぁ・・・
引いた時に閉めてくれる人がいたらいいかもしんない、「閉めるぞー!」みたいな。
そして相変わらず攻め込まれてるのに少人数んとこを攻め込むやつらがいたり。

また、防衛側はその大きな城門を活かして敵の進行を防ぐことが目的となります。

シディットも攻め側は領域取って守ってれば勝てるのに守るべき場所を守らず攻め込んで負けるっていうのと同じ状態。
クロニクルズはスコアなくていいんじゃないかな。
じゃなきゃイベント扱いで出してくれた方が楽しめるかも。

もっと練りに練って実装してくれたらいいな。









そして箒買ったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ジャイでも2人乗りできる素敵!!!!!111


最新の画像もっと見る

コメントを投稿