沙羅っと双樹

沙羅双樹@蒼嬬(そうじゅ)がネトゲを中心に戯言を叫ぶ!・・・かも
たわごとすぎて困る(´・ω・`)

こんな事も楽しい

2006年03月06日 18時02分43秒 | MMO
ちょっとした事が楽しい時ってありますよねっ!

無茶を承知で火鉢の下層までイベGKで飛びました。
ぇぇ
某天麩羅様と死霊使い様とその従者カズオ様
3人と言うべきか、4人と言うべきか・・・悩む('A`)


某天麩羅様に
「自爆あるから気をつけてね」と言われてましたが

『みったんいるから大丈夫(*´∀`)』
などと、まじで思ってたのは秘密です('A`*

別にみったんが助けてくれるわけじゃありません。
死霊使いですからリザもありません(死





まじ、なめてました(*´∀`)
まさかここで自爆されるとは・・・・wwwwwwwwwwww


こんなん無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
HP満タンなら生き残ってたのですが・・・・・w

HP満タンって素晴らしいと思った出来事でした。
もちろん、死にましたけど∠´×`)ノ
とても楽しい火鉢でした('A`*



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライル)
2006-03-06 20:36:17
火傷しちゃったねwww
返信する
Unknown (えりしや)
2006-03-07 08:23:40
私も墓地の自爆mobで死んじゃったwwwwwwwwwwwwwwww
返信する
ちょwwwwwwwwwwwwww (沙羅@蒼)
2006-03-07 12:23:23
仲間キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!
返信する

コメントを投稿