沙羅っと双樹

沙羅双樹@蒼嬬(そうじゅ)がネトゲを中心に戯言を叫ぶ!・・・かも
たわごとすぎて困る(´・ω・`)

遂にこのときが・・・・

2010年01月21日 16時16分28秒 | Fez
来てしまいました。

お皿ちゃんがまたLv40になってしまいました・・・・・・・・あぅち。

これでお皿だけで3キャラ目か、なんてこった。
これだけやってもNoobの域を出ないってすごいよなぁと感心・・・←死亡フラグ
今までやってきた中で長くて数こなしてるだけあって一番育ってるわけで。
この子はあとスカを1Lv、オリを2Lvでカンストかなぁ?
えっ
セスタスとかフェンサーとかなかった!いやほんと。

次からどうしようかなぁ・・・・私がLv40キャラで行くこと自体が戦犯な気がしないでもない。
CCするか、それとも・・・・・・・・うーん、悩める。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-01-29 04:22:31
いつの間にやってたし
返信する
Unknown (沙羅@蒼)
2010-01-29 19:00:16
ちまちまINしてたよ。
星のがいなかっただけ・・・。
返信する

コメントを投稿