沙羅っと双樹

沙羅双樹@蒼嬬(そうじゅ)がネトゲを中心に戯言を叫ぶ!・・・かも
たわごとすぎて困る(´・ω・`)

必死

2006年11月13日 01時49分45秒 | MMO
傍で見たらとっても痛い狩り方してるかもしれない
でも
誰もいないからいいよね(*´∀`)

人がきたらさりげなく狩場を半分明け渡す
でも、そこのMobがいなくなると去って行く('A`)
まぁいいけど(・・`

そんな狩りをしているわけなんだけれども

ぽろっとおこづかいがΣ(゜ロ゜;)!!
そしてこれが2日連続とか、もう・・・
ご馳走様です(;;`)

そしてめんどくさくて売りに出してないとかdmp


んま、必死に狩りしてるわけなんですが(=w=



そんな狩り中にアナウンスが流れる・・・

やってみたいんだけどな・・・
いまいち把握してなくてイベント参加を躊躇





色々考えていると(ホントは必死に狩りを('A`;

どうやら、ウザンカもNCJも必死なようです(滅







最新の画像もっと見る

コメントを投稿