沙羅っと双樹

沙羅双樹@蒼嬬(そうじゅ)がネトゲを中心に戯言を叫ぶ!・・・かも
たわごとすぎて困る(´・ω・`)

あふん・・・

2005年10月21日 00時14分30秒 | MMO
待ちに待ったファンタジーアース(FE)・・・
今日は当選告知のある日っ・・・!!!!

OEのメアドで送ったからお昼に見る・・・
・・・・・・
きてねぇ('A`)

Mixiの方のスレ見てみるも、、、
誰しもがまだ来てない・・・
まだかっ!
まだなのかっ・・・!!!!



仕事終わって帰ってきてから再度チェック・・・
・・・・・・・
うひw
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
来てNEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
またまたスレの方見てみるとそこには・・・
天国と地獄が待っていた・・・('A`)


珠ちゃんとメッセしながらそれでも待つ・・・
珠ちゃんからコピペが届く・・・
『10月20日16時に「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」βテスト当選者に対する当選通知メールの送信が完了いたしました。』
ちょ・・・・・・・wwwwwwwww
・・・・・・・・
落ちた('A`)

「OBで会おう(´・ω・`)ショボーン」
と言い残し消える珠ちゃん・・・



うわあああああああああああああああん!!!










C4まで頑張るか(・・`


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tarandus)
2005-10-21 16:34:51
まぁエタカでもやっとけ。。
返信する
('A`) (沙羅@蒼)
2005-10-21 17:15:43
気が向いたら行くさ('A`)
返信する
Unknown (FRな人(・・)
2005-10-23 06:20:03
ぴょん子アデンとっちゃった!
返信する
んむw (沙羅@蒼)
2005-10-24 17:09:22
今度からアデン小作人として頑張ります(ぁ

がっ!!!

もちっと買取金額を・・・(;;`)ぶぁ
返信する

コメントを投稿