沙羅っと双樹

沙羅双樹@蒼嬬(そうじゅ)がネトゲを中心に戯言を叫ぶ!・・・かも
たわごとすぎて困る(´・ω・`)

今からこんな寒くて大丈夫か?!

2013年10月16日 09時34分41秒 | FF14
蔦屋の帰り道ふと空を見上げるとオリオン座が。
そんな時期だとしても寒すぎだっちゅーの、沙羅双樹です。

ストーブを今からつけると灯油代に泣くのでかいまき布団出しました。
かいまき布団を巻き付けながらゲームしてます、寒い・・・
電気代も値上がりしてるし、ふんだり蹴ったりですね庶民は。
私は「下々の皆さん」の中の更に下々なんです、この気持ち国会に届け('A`)









古の武器<<タイラス>>が+1になりました。
おかげでローブは3週間先になりましたが。
白魔導師なら回復量だよな、うん・・・

そして真タイタン武器欲しさに周回しようとpt入ったりしてますが出ません、勝てません、なにこれ。
練習ptに入ってるわけじゃないのにひどすぎる。
私でも生き残れるようになってきてるんです、みんなも頑張ってください。
私に出来て他の人に出来ないことはありません、これだけは間違いない。
出来ないと言うなら窓からPC投げてもいいのよ・・・?←鬼
マジ慣れるしかないですから。
慣れるために周回するptに来るのだけは勘弁な!
練習ptが立ってるのでそちらでお願いします、いあマジで。


そして周りではバハムートpt募集が増えてきてます。
未だ1層すらクリア出来てません⊂⌒~⊃。Д。)⊃・・・・・・・・
LSの人たちに乗ればいいのかもだけどあまりにもPSスキル良すぎて他のpt入れなくなる…
だから目指せ1層クリアptに入ってがんばろうと思いますが中々興味がわきません・・・
とりあえずタイタン白杖武器ゲットしてから考えよう…


もしかしたらFF14についていくのはこの先難しいのかもしれません、私には。
職縛り…リネ2で懲りてるんだよなぁ…
よしPが目指しているMMORPGってそういうもんなのか?
んなわけないよな。
今回のうpだてはGJでしたが職に関しては何も。
現状打破期待してます。





とりあえず今日は母にリアルで拉致られそうなので寝ておきます(ぉぃ
それではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿