沙羅っと双樹

沙羅双樹@蒼嬬(そうじゅ)がネトゲを中心に戯言を叫ぶ!・・・かも
たわごとすぎて困る(´・ω・`)

戦争2連続

2007年01月15日 17時50分41秒 | MMO
土曜ギラン戦攻め、日曜ガルド戦防衛
お誘いありがとうございました。
ちょっとした念願が叶えられたのはうれしかったです。
取れなかったのは残念だけど(笑


訃報を聞いたのはお昼過ぎでした。
信じられなかったけど、間違いなかったようで・・・
pckの分も、とみんなが一丸になりました。
今までもそうだったけど、今回は特に、だね。

ギラン、刻印まで行ったけど槍がやっぱうざい(笑
槍ptは狩りだけにしてください(爆
闘志ポット尽きてEND
あれ持ちこたえるだけったら、いくついるんだろ・・・


ガルド戦
ここだけは死守したかった。
pckと初めてボイチャで喋ってリネで出会ったのがここだったから。
自分にとっては宿敵でもあるあるび。
取れそうなとこ狙ったのかもだけど、百万年甘いわ。

殺し殺され、WIZの癖に突っ込んでったんだけど(苦笑
テラスで3人位にBOXされてやばかったけどLevが助けてくれた。
あんとき、なんで魔法撃てないんだろ?って思ったら
MP尽きてました(死
いや、まじでありがとうねLev
その後GENESIS勢も来てくれて生き延びた。
闘志POT・瞬間POT万歳!(笑

戦争終了告知が出た瞬間、涙が出た。
やったよ!pck!って・・・
ほんと、守れてよかった・・・


出会ってからほんと短い期間でした。
すごいいい子だった。
楽しい時間をありがとね。
君の事忘れないからね?


リネを始めてからそろそろ3年なのかな?
長くいすぎた感が否めないわ・・・
でも、出会いと別れが繰り返されたとしても
知り合えてよかったと思える仲間を増やしたいと思います。

たかがMMO、されどMMOってところでしょうかね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mkb)
2007-01-15 21:55:30
出会いがあれば別れもあるのさ(ノ_・。)
返信する
まぁ (沙羅@蒼)
2007-01-16 02:54:32
そうなんだけどね・・・w
返信する

コメントを投稿