沙羅っと双樹

沙羅双樹@蒼嬬(そうじゅ)がネトゲを中心に戯言を叫ぶ!・・・かも
たわごとすぎて困る(´・ω・`)

んぁ、心配してもらっちゃったのかな・・・

2014年02月20日 10時34分25秒 | FF14
157 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2014/02/20(木) 10:12:27.70 ID:LD2Qtonq
晒しとか相当騒がないとなんの効果もないのに、なぜ自爆するのか


んー、まず自爆したとは思ってません。
それで仮に風評被害のようになっても好奇心で近づいてくる奴もいれば逆に晒されてたってだけで近寄らない人も出てくると思うのね。それはそれでいいかなーとも思うし面白いかなーって思っちゃったのね。

ちょっとだらだら書きすぎたから消しちゃったけど、要は暇だったっていうかつまらなかった。
もう毎週5層まで終わらせたらあとはデイリーやって、サブ上げちょっとやって・・・
なんか流れ作業やってるみたい。
スレ見てても同じことばっかり。
まぁ昔からそういうとこはどのゲームでも一緒なんだけれども。

で、自分が晒されてるの見た時ちょっとテンションあがっちゃってw
知り合いが昔晒されるためだけにBlog書いてたこととか思い出しちゃったのもあるし、ゲーム事で更新すんのすんごい久しぶりだし楽しくなっちゃってwww

あと話盛られるのは好きじゃないのよねー。
むしろどんだけ盛ってんだよwwwwwwwwwwwwwwって芝生えたわw
ついでにレスつけば楽しいかなーっていう。
まぁそんな感じで釣られてみましたw


晒してる奴は釣られてるってことに気がついてないみたいだけどw
お互い様だねー。

まぁそんな感じ。
あと書いて速攻晒されたのが解せぬって感じ。
フォロワーさんにスネークいるのかもねw

157に冷静に対処されてこっちがなんか恐縮してしまったわw
wktkしてたけどなんか癒やされた気分だからもうやめとくわー。


また自分なりに14楽しんで逆にタンクでなんかするときは死んだら切れるからけかなおすことっての覚えておくわ。
ある意味thxって感じ。


157さん、あざましたっ!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりしや)
2014-02-20 11:26:49
ったく、あんたは何年ネトゲやっとんだw
晒しはスルーがお約束ですよ。
PSでそこまでのレベルじゃなくても思い当たることがあんなら、黙って直せい。
返信する
Unknown ()
2014-02-20 12:36:17
何年やってるだろうなーw
最初に晒されたのがアイテムの入札だったなぁ。
そんときはたぶん知り合いだと思うけどカキコしてくれてわかってくれてる人はわかってくれてるんだなーって思ったの覚えてるかなぁ。

晒されの女王のお言葉は重い…
駄菓子菓子案山子暇だったからテンション久しぶりにあがったんだもん(´・ω・`)

直せと言われましてもん・・・
すげー良いお手本が前にいるけどほとんどやることのない職だからなぁ。。。3秒で忘れそう('A`)
Fateならタゲ奪うのは楽なんだけどなー。
よくわかんないよカヲル君。
返信する
Unknown (ED@Uncho's)
2014-02-22 12:10:03
しばらく見ないうちに人気blogになっとるw
返信する
Unknown ()
2014-02-23 03:31:01
忘れ去られるのもあっという間さ。
リネで身をもって体験しとるw
返信する

コメントを投稿