沙羅っと双樹

沙羅双樹@蒼嬬(そうじゅ)がネトゲを中心に戯言を叫ぶ!・・・かも
たわごとすぎて困る(´・ω・`)

ちょっと何やってるのか自分でも(ry

2010年04月19日 14時47分23秒 | Fez
眠くて2度寝したら14時過ぎていた/*^ω^*\ほぇー
病院?なにそれ??おいしいの????
うん、明日にしようそうしよう!

とりあえずFezがメンテだしmabinogiでも行ってくるかー。
ちょうど恒例定期臨時メンテも終わってるし(´>ω<`)



昨日はずっとEゲブの子で片手&KIKORI★
3~4デッドデフォでサーッセン!って感じだったけどまぁキニシナイ。
スロット拡張してないから片手武器に出来るエンチャは耐性・レスHP・レスPWリジェ。
そして両手武器には建築攻性、数値よければこれにレスPWUPとレスPWリジェ。

自国戦よりも援軍のほうが多かったかも。
自国戦でストレス溜めるより援軍で負けてるほうがまだマシかもしれないから。
でも思ってたよか援軍だろうが自国戦だろうが面白かったかな。
慣れない&やったことのない簡易鰤オリなんてやったからかもしれないけど。

バッシュ[>ブレイズレンダーで最高14k出せました。
なるべく味方の攻撃潰さないように気をつけたんだけど。
誰もこっち側いませんよねーとか空間ありますよねーとか見てませんよねーみたいな。
そういうのにレンダーしたつもりではあるのだけれどもね。
大剣のヘビスマ潰した時は申し訳なかったけど・・・食いついてくれるとは思わなかった。
ブレイズ[>スピア[>ブレイズ[>スピアとか楽しかったなー。
かぶらずに攻撃して倒せたの・・・これも連携ってやつですかね?!
バッシュした敵が沈んで行くのを見たとき、ほんと片手やっててよかったーって思う瞬間ですね。


さて、今日からEXP2倍期間。
たぶんこれでメインキャラがスカクラスカンストになる、間違いなく。
皿も40、スカも40・・・残るはオリクラスのみになるか。
えっ?
セスタスもフェンサーもなかったんやー!
この子は片手武器なにもないのよね・・・むしろ両手武器しか持ってないわけで。
・・・・こいつはデッド戦士の予感・・・・・・・ゴクリッ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿