沙羅っと双樹

沙羅双樹@蒼嬬(そうじゅ)がネトゲを中心に戯言を叫ぶ!・・・かも
たわごとすぎて困る(´・ω・`)

ギルドLvが20になったぞJOJO----!!!!111

2013年05月16日 20時22分49秒 | マビノギ英雄伝
あまりにも死にすぎて萎え落ちして布団に潜り込んだのはいいものの寝付けず、朝方腹痛とともに目が覚めトイレへ駆け込むも今度は吐き気MAXでそれでも体からなにも出るものがなかった沙羅双樹です、どうも。




INするか迷いながらもログインして郵便を確認するとギルドLvupプレのAPカプセルが。
確認するとなんと

ギルドLvが20に到達していました、なんてこったい/*^ω^*\
おかげで

ギルド専用フェニックスの羽が使えるというかもらえるようになりました。

村にいるときのみ使用可能でクエに出撃してる場合使ってあげられないのが残念ですが。

使い方は羽右クリでもダブクリでもなんでもして

名前を入れてあげるだけ、まぁ本家の遠隔フェニックスの羽と同じですね。
こっちの場合更に1人1枚しか持てず、持ってる間は配布されないのも特徴の1つ。
本家は買うかランダムで引くかじゃなかったかな・・・
まぁこれで長かった?ギルドLvUpの作業も終わってしまいました。

実はここ何日?何週間?かA10さんとリケさんが復活しておりましてその御蔭で早まったわけですが。
自分1人だと年内にいけたかどうか(=x=
あぁ、あとこっそり星のがログインしているようです。
ひでお配信してるらしいというのは本当だろうか・・・
OSを入れなおしてからPeerCastも見れるようにしていないので『うたさん』や『綺麗なおっさん』も見ることが出来ません・・・
まぁ見たかったらさっさと入れろという話なのですが幾分XPなものでメモリも2GBしか積んでおらずひでおだけでメモリ使用率が90%近いという状態なもので。
マザボがDDR3に対応しているのでRAMDISKを目論んでいる最中ではありますが。

実にi7とか遠い夢の様なPCとなっております。
いつになったら新しいPCを買うことが出来るやら(´・ω・`)hahaha




でもおれ・・・・・死ぬまでゲームを続けるよ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿