沙羅っと双樹

沙羅双樹@蒼嬬(そうじゅ)がネトゲを中心に戯言を叫ぶ!・・・かも
たわごとすぎて困る(´・ω・`)

終わった・・・。

2008年09月01日 02時48分17秒 | 戯言
この1ヶ月長かった・・・。
まじもう最後のほうはFezにINすることさえ苦痛に感じられたって言ってもいい。
でも今日でぎりぎりだったから必ず1回はINしなきゃならなかった。
終わった時に
「世界を狭く感じたとき冒険は終わったんだ」
ってやつ思い出した。


FEZ ありがとうファンタジーアースFLASH

まだOBも決まってなかった時からずっと
「これはやらざるをえない!」
「どこの国にしよう、ホルでやろうかな」とか
「職なににすっかなぁ・・・」とかwktkが止まらなかったのを思い出したw
CB、当然の如く落選。
何度も何度もOE開いてみたけどこなかった・・・w
知り合いで3アド当選したとかほざかれたときまじでしねばいいと思った。
テスター追加がきた時にはもういいやって思ってなにもしなかった。
まさか昨年3日ほど入院して戻ってきた時にやることになるとは思わなかったっけw

で、これを見てそういや昔ありがとうFLASH集めたなーって思い出した。
ありがとうのやつだけじゃないけど・・・w
今じゃ動かなくなったPCの中にあるわけだがw

いろんなお薦めというか好きなFLASHがあるんだけどそこから抜粋。
http://www.omosiro-flash.com/flash/thank_you.html
見直してぼろっぼろ泣いてしまったのは秘密(´・ω・`;)
そいやある意味泣く為に集めてたっけか・・・w

http://page.freett.com/arigatoflash/
集めるきっかけになったのがリネージュ1のありがとうFLASHかな?
最後の一言にすごい共感したんだよなぁ当時は・・・w
でも今でも同じこと思ってるんだからなっ!
休止言いながらもほぼ引退と変わらない状況の中で連絡くれるおまいら大好き。
ありがとう。
何回言ったかわかんない位言ったけど今でも言えちゃうんだぜ?
お前ら愛してる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペット強いんだぞ>< | トップ | 何が無理って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事