沙羅っと双樹

沙羅双樹@蒼嬬(そうじゅ)がネトゲを中心に戯言を叫ぶ!・・・かも
たわごとすぎて困る(´・ω・`)

ハイエナかっ!

2009年01月20日 02時48分33秒 | Fez

ネツ両手Kill更新、マッドマーダー取得。
やっぱハイエナだのなんだの言われようが嬉しいもんは嬉しいわー。
や、言われてないけどまだ(´・ω・`)

よくKill取りなんて両手じゃなくてもいいだろうって言われてるようだけど
別に取れる人が取ればなんでもいいんじゃないかな。
逃すよりよっぽどいいと思う今日この頃。
たまに「ハイエナしてんじゃねーよ!!」とかって言う人がいるみたいだけどね。
「ちょwwwwwwwwwそれ俺のKillwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
こうですか、わかりません><

3デッドはいただけないけど、キルのが多いから自分的には無問題^^!
でもやっぱ鰤にはかなわないわ、いろんな意味で。
バッシュ耐性おいしいd・・・・ちょwwwwwwwwwww
みたいなのが泣ける(´・ω・`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ka)
2009-01-20 14:10:51
誰でも良いキルは両手が取るべき。
両手なら前線に行くのもストスマがあるので早いし。
皿はその射程を生かすために早めに前線に出たほうが最前線の線が長めに取れる。
カスはキプに戻ってクリ30集めて・・・ね☆
けどLAガン待ちの両手は死ねば良いと思う。
あとバッシュ無い両手は味方にどう扱われようが文句言うなって感じ。
ぶっちゃけバッシュの無い両手なんて助ける気すら起きずに餌にするからジャマにならない程度に動いてって思考です^w^

戦争でいらないのは
両手&純短>>>純弓>>>鰤スカ>>>超えられない壁>>>色々
なので両手はバッシュ、スカはヴァイパガドは必須だと思うお!
返信する
(=x= (沙羅@蒼)
2009-01-20 15:26:51
LAガン待ちは、両手だけじゃなくてしてるやつみんなペッ!って感じ。
でも何よりヘルとヘビスマ消すパワシュだのスピアだののほうが吊ってこいって思うわー。
僕は職関係なく救出に行く人です・x・ゞ

戦争でいらないのってやっぱ開幕大量僻地・中央病患者かな(´・ω・`)
その他いろいろってのはあるけどね!

いらない職は自分的にはないかなー。
当然職バランスうんぬんはあるけど・・・。
返信する

コメントを投稿