沙羅っと双樹

沙羅双樹@蒼嬬(そうじゅ)がネトゲを中心に戯言を叫ぶ!・・・かも
たわごとすぎて困る(´・ω・`)

今日から仕事だ!!!11

2009年01月05日 12時45分15秒 | リアル話
年末年始は朝方寝る=>昼の2時くらいに起床=>Fez 以下ループ!!!1
という生活を送っておりました(´・ω・`)
当然起きたら朝昼兼用のご飯=>Fez=>晩御飯&風呂=>Fez 最初に戻る!

みたいな(´・ω・`)


そして今日から仕事・・・。
あぁ、行きたくない・・・・でも決算もあるし('A`)
仕方ない、行くか←死

ゴソゴソ・・・・
・・・・・・
・・・・・
Σ(^ω^;)




やばい、ジーパンきついwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


|:::::::::::::::::::::::::::::::
|" ̄ ̄゛゛`∩::::::::::::::::
|,ノ   ヽ, ヽ:::::::::::::::::::::::::
|●   ● i'゛ ̄゛゛゛`''、::::::::::::::::
| (_●_)  ミノ   ヽ ヾつ::::::::::
| ヽノ   ノ●   ● i::::::::::
|{ヽ,__   ) ´ (_●_)`,ミ:::::::<
| ヽ   /   ヽノ ,ノ::::::

こんな年明け(´;ω;`)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけました! | トップ | マビノギ福袋までの軌跡 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ka)
2009-01-06 10:50:16
ジーパンきついジーパンきついジーパンきついジーパンきついジーパンきついジーパンきついジーパンきついジーパンきついジーパンきついジーパンきついジーパンきついジーパンきついジーパンきついジーパンきついジーパンきついジーパンきついジーパンきついジーパンきついジーパンきついジーパンきついジーパンきついジーパンきついジーパンきついジーパンきついジーパンきついジーパンきついジーパンきついジーパンきついジーパンきついジーパンきついジーパンきついジーパンきついジーパンきついジーパンきついジーパンきついジーパンきついジーパンきつい

しっかり読んだm9
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-06 11:17:02
m9(^ω^)
返信する
('A`) (沙羅@蒼)
2009-01-06 12:26:45
かけらはわかるけど、もう1人誰だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
返信する

コメントを投稿

リアル話」カテゴリの最新記事