沙羅っと双樹

沙羅双樹@蒼嬬(そうじゅ)がネトゲを中心に戯言を叫ぶ!・・・かも
たわごとすぎて困る(´・ω・`)

Fez イベント「ABSOLUTE TERRITORY」

2011年11月22日 01時29分41秒 | Fez
週末3日間のEXP3倍含む「オベリスクダイバー」・・・・だよね?
名前変えてもオベリスク(ry
Ringイベじゃないのにめっさ召喚出てた不思議。
敵も味方も参戦した戦争の9割がたナイト6↑はいたんじゃないかな。
しかしクリスタルの容量が通常の1.7倍だったにも係わらず枯れたのには驚き。
1分で元が取れると言われたオベリスク、折られても通常の1/4ダメっていうのはいいのかもしれない。
普段のエクリがある仕様よりちょっと楽しいかもわからんね。
でもオベ捨ててガン逃げになるのは悩ましいところではあるのか。


そんな感じ?で今回は『3戦したらハイリジェ&ハイパワポ各99本もらえちゃう!』っていうおまけ付きだったのでついつい7キャラ3戦してしまいもうした(´・ω・`)hahaha
運良くそのうち2キャラが23P稼ぎ出して金粉いただきました。
これ・・・アニバ用に(ry
そして3戦で最低でも6P稼げるので更にハイリジェ30本追加でいただき。
垂れ流したらすぐ無くなるLvだけど有難いわぁ。

あとEネツ子がせっちゃんLv40達成!
残すところ笛だけになりました(´・ω・`)テヘペロ
なので現在フェンサーにCC中だったり。
防具は共通があるからもんだいないけど武器がない/*^ω^*\
だから店売り武器で(ry


Lv40まで裏方か・・・・・
もつかな?

まぁ23日から英雄伝だからいっか!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-11-23 03:48:54
英雄伝に指パッチンないんか
返信する
Unknown ()
2011-11-23 04:48:23
ねーよwwwwwwwwwwwwwwww
返信する

コメントを投稿