沙羅っと双樹

沙羅双樹@蒼嬬(そうじゅ)がネトゲを中心に戯言を叫ぶ!・・・かも
たわごとすぎて困る(´・ω・`)

意外と可愛いと思うんだが・・・

2014年04月06日 00時15分08秒 | FF14
どうもお久しぶりです沙羅双樹です。
残すところ雪山のみになってきていて車の水っぱね半端ないっす…


さて、2.2が実装されガッツリ・・・・とはやってません(ぉ
とりま極リヴァイアサンをクリアしたくらいでしょうか…あとデイリー2つ開放させたこと、リテイナーを旅立たせるように出来たこと、あと・・・・なんだろう('A`)
バハ1~5層まで鯖内CF出来るようになったので回してるくらいかなぁ?
古の武器強化のアートマ?収集もふぁて籠りして出るかでないかの割合みたいだし、めんどくてやってなかったり。
そんな中髪型が2種類追加されたも1つは寝癖ですか?って感じだったのでこっちにしてみました。

色合いも自分にしては珍しく・・・
しかしたこまから不評をかった(´・ω・`)
理由が


「女で刈り上げはありえない!!!!気持ち悪いから変えてくれ!!」

orz


仕方ないのでまたツインテールもどきに戻しました(´・ω・`)


そして今日のやったったったったorz

二人しかいなかったptがいきなりコンテンツ中に。
BLされたのかそれともほんとにコンテンツ中だったのかと言われれば正直わからない。
今までwisは送れてもBLされてるかどうかっていうのがわからない状態(いわゆるwisは送れる状態)でPTも見えていたから。
っていうのも■eがちょこちょこ修正いれてるくさくてわかりづらい。
まぁ入れられたなら入れられたでいいんだけれども(´・ω・`)
でもほんとにコンテンツ出発してたとしたらすごい勢いで埋まったな、羨ましいなってのも本音。
楽しく冒険できてるのは羨ましい限りです。









そしてマンブル終了していいお言葉いただきましたが鯖主に伝えたところ「CPU1%も食わないからそのまま残しておくよ。」
つまりいつでもまた使っていいよってことで。
今更思えばFF始まってからSkypeばかりで全然マンブルにろくたINもせずレアキャラ並に顔を出す程度だったし仕方ないかなーと・・・
ただ帰るおうちがなくなっちゃったな感はあったり。
10年近く?喋ったりしてただけに喪失感も大きかったりして。
その週は他にもメンタル的にくることがあったりで○ちゃんがいてくれてよかったって感じかな・・・

まぁ場所は空いたままです。
帰ってくることがあったらいつでも帰ってきてください><



最新の画像もっと見る

コメントを投稿