沙羅っと双樹

沙羅双樹@蒼嬬(そうじゅ)がネトゲを中心に戯言を叫ぶ!・・・かも
たわごとすぎて困る(´・ω・`)

おかげ様でG3終了

2009年06月18日 02時08分50秒 | マビノギ
本当にご協力毎度毎度ありがとうございました(´・ω・`)
てかね、ほんとMob鯖死んで助かった(ぉぃ
スカフォより脆いからねっ!←
そして黒曜石ESお買い上げまであざっした!


とか

って聞かされたら(*ノノ)キャー的なものだけれどもスチュワートが言った言葉は嘘じゃーないっ!
違う意味で(´・ω・`)
まぁそんなもんだよね、うん(意味不

で、現在まったり露天出したり紡織やってみたりと過ごしております。
当然寝る前の釣りは忘れないっ!
まだやることがいっぱいあるのだけれども、まぁほんとまったりで・・・。
必死にならなくていいからいいわー。




Fez。
月曜になにやら修正がきたらしいですがまだINしておりません('A`)
公式BBSやらなにやら見てるとどうやら仰け反り修正ぽい?

■仰け反りが二重に発生していた不具合の修正

ということだったらしいのですが、ランペだとばかり・・・。
でも周りでもそこら辺に触れておらずただスキルが繋がらなくなったとか。
ランスライト、ストスマスマ、ブレイズパワシュ、あとなんだっけ。
繋がらないor繋がりにくいと意見が分かれてるのはPC等スペックの差だろうか・・・。
まぁどちらにしてもまだ体験してないからなんとも言えないわけで。
ブライドセットもまだ1キャラ分しかアイテム揃ってないしなぁ。
それもまだ受け取ってないしねっ!
また週末あたりにでもコッソリINするかもしれません。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新職だと?! | トップ | 【mabinogi】ラノコン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マビノギ」カテゴリの最新記事