沙羅っと双樹

沙羅双樹@蒼嬬(そうじゅ)がネトゲを中心に戯言を叫ぶ!・・・かも
たわごとすぎて困る(´・ω・`)

絶賛放置中(ぉぃ

2013年10月03日 16時09分52秒 | FF14
FF14に明け暮れてる毎日な沙羅双樹です、どうも。

楽しんでいけると思っていたFF14もモチベちょっとダウン中です。
ID攻略もなんでも一緒に楽しんでいける仲間だと思っていたのは私だけのようです。
まぁそういう私もソロでCF行ったりしてますけど(自爆


地面に埋もれて掘りをしている業者を通報したり


ギャザクラリーブをやってみたり。


  ∧_∧
⊂(#・ω・)  ソロばっかじゃねーかっ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄


フェーズ2や3のときのような楽しさはもう戻ってこないのかなーなんて思っています。
ぎんじとの距離を感じてしまったからかな。

何のためにFCにいるのかわからなくなってしまいましたw
これじゃいつものパターンだわな。
「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ!」
マジでシンジ状態です、本当にありがとうございました。


それでもFF14を続けるよ('A`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿