沙羅っと双樹

沙羅双樹@蒼嬬(そうじゅ)がネトゲを中心に戯言を叫ぶ!・・・かも
たわごとすぎて困る(´・ω・`)

英雄伝やってみた@追記

2011年11月11日 18時53分33秒 | マビノギ英雄伝

犬とか猫の動きがりあるちっく。
でもなぜか癒されない不思議。


戦ってる最中に色々壊れましたとか出るんだけど

盾が壊れ


上着が(ry
ヘルメットも壊れてるから顔丸出しだけどこっちのがいいな。。。。
村の中では非表示なのにクエに出発すると表示されて悲しい。
まぁ村に戻ったときには元通りなんだけど。
一応修復キットみたいのがあるから(モンハンでいう砥石か)修復は出来るぽい。
使ったことないから効果の程はわからんけど←

ちなみにSSで装備してる中で製作品じゃないのはぼろぼろになってる上着だけ。
後は全部ファーガスに作ってもらったやつ。
店売り品自体ほとんどなかったからなぁ・・・作るしかないっていうね。


気になる?スキルなんだけど、例えば戦闘のコンバットマスタリ
これは通常攻撃の攻撃力を上げるスキル。
で、装備のロングソードマスタリ
これはよりLvの高いロングソードが装備出来るってやつ。
だからシールドマスタリも同じでもっといい盾装備出来るよってやつ。
結局装備系のマスタリ上げないと上位装備出来ないから上げないとならんね。
なんか似たようなスキルとかあってどれを優先してあげるべきかは調べてみないとわかんない。をあげるかそれとも攻撃力をあげるかとかね。


あとは自分でやってみてどうぞってことでひとつ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿