沙羅っと双樹

沙羅双樹@蒼嬬(そうじゅ)がネトゲを中心に戯言を叫ぶ!・・・かも
たわごとすぎて困る(´・ω・`)

本当の人生始まる?

2006年01月31日 17時58分42秒 | MMO
魔道行って来ました(*´-`)
まぁ、ころの希望だったんですけど・・・・
そこで事件勃発っ!



熱い声援・・・っ!!



とりあえず課金おつw

お騒がせしましたっ(*´∀`)







まぁころが@2.5%だって言うので・・・・

さすがに誰も来てくれません(=w=



んでもって・・・w
@1%(`・ω・´)
ってところで再度事件勃発(ぁ

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
また1人落ちる・・・・w



なかなかこない・・・・・・・・('A`;



なかなかこないわけで・・・・・



ついに・・・・

実際は回線がおかしくてなかなかIN出来たかった模様っw




やっと拾って狩り狩り狩り狩りか(ry



ころ、男泣き



おめ&おつ&お騒がせ致しましたっw









お・ま・けw




ネクロ恐るべしっ・・・・・w

















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りげら)
2006-02-02 10:44:05
ころさんだけじゃなくライルさんまで………w

あのままいると寝落ちして、こっちが新しい笑いを作ってしまいそうだったのでおいとましますたごめんねorz

またよろしく;-;
返信する
うぃうぃw (沙羅@蒼)
2006-02-02 12:33:03
ライルは課金切れじゃなかったんだけれども・・・w

みったんのptマッチが熱かったw



そんなえりしあんもみったんの熱いptマッチに参戦しませんか?(ぉぃ
返信する
Unknown (えりしあ)
2006-02-02 19:00:06
行wくwわwwww
返信する
うぃうぃ (沙羅@蒼)
2006-02-03 12:38:55
【えりしあ】復帰待ち回収pt【寝落ち】とかね(*´∀`)
返信する

コメントを投稿