沙羅っと双樹

沙羅双樹@蒼嬬(そうじゅ)がネトゲを中心に戯言を叫ぶ!・・・かも
たわごとすぎて困る(´・ω・`)

今年もあれか

2010年12月02日 01時10分11秒 | Fez
クリスマス討伐隊全滅の勢いでしょうか。
しかし全員漏れなくソーメリー、gmp太っ腹!って毎回変わり映えしないなぁ・・・

なんてブツブツ言ってる間にもそそくさと戦場へ。

なんとかかんとかBゲブ子がLv29まで育ちましたが耐性割れです。
それでもソーメリー様様ってとこでしょうか、頭のみ割れた状態なのでいつもより耐性高い!
耐性96もあるよ、やったね○○ちゃん・・・
まぁクンフー未強化で前線に顔出したりしてますが・・・痛いわー、やっぱ痛いわー。
アレテさんの支援もあって回復薬に困ることもなくすくすく・・・とまでいかないけどなんとか元気に頑張ってます。
ただV字で壊されづらいから蔵は北に建てたらいいだの南主戦で押されてるのになぜか北にレイス行ったり@同一人物
こういうのがいるとちょっとげんなり・・・かな。
あとは声出し多いし割と楽しい。なのに人が少ない不思議。
確かに口は悪いけど・・・なんだろう、この懐かしさ←
ほんと、まだ助けに入ったりとかしてくれるし。
今日は弓の攻撃から守ってくれたのは皿でした←
結局死んじゃったんだけど・・・HPフルですぐ目の前をがん逃げしてたオリの後姿に殺意が芽生えたとか芽生えないとか(´-ω-`)

まぁそんな感じでほんと居心地は悪くない。
ゲブちゃん攻めでも僻地攻め過ぎて負けることが多いけどな←
Ring1.5倍だし、がんばろ(´・ω・`)








そして

人間とエルフの2伽羅にオートメイル技師タイトル取りました。
りけさんに余分に打ってもらったから他キャラにも一応取らせる予定。
狙撃の名手も取らせておかなきゃ!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-12-04 10:18:51
久々にFゲブでパニスカやってたけどソーメリーじゃなけりゃもっと殺せたのに(´・ω・`)
返信する
Unknown ()
2010-12-04 14:52:39
それは耐性割れてるのが多いからってことか(´・ω・`)

育成あるからここ最近ずっとBだわー。
返信する
Unknown ()
2010-12-05 01:23:15
なんとか○倍期間は遠距離でスコアうまうま倍うまうま厨すりつぶせるチャンスだぜ
ヒャッハー!
返信する
Unknown ()
2010-12-05 05:25:01
なにそのトンベリみたいな恨み(´・ω・`)


いいぞ、もっとやれ!
返信する

コメントを投稿