沙羅っと双樹

沙羅双樹@蒼嬬(そうじゅ)がネトゲを中心に戯言を叫ぶ!・・・かも
たわごとすぎて困る(´・ω・`)

Bahamut鯖で僕と握手

2013年07月08日 15時23分43秒 | FF14
ということでFF14はBahamut鯖にて活動決定な沙羅双樹です、ども。
まぁキャラ名を変えようかどうしようかまよってはいるのですが、その前に予約するか・・・・

で、通常版予約しておきました。←
いつ届くかは○ドバシ次第ってなわけです、みんな強くなっておいてね・・・・
3日あればだいぶ差が開くだろうと思われ。それ以上だったらどうしよっかなー。
そしたらのんびり巴術士出来るかなぁー、でもpt入れてもらえるかなー('A`;
まぁコンテンツファインダーでひょっこり入るか!
それか仲間を引きずり込むか・・・いやいや、それならソロするか(´・ω・`)

で、そのうちの仲良くして頂いてる1人がSSに自分がいない!と宣ってたので(ぉ

頂いた1枚載せておくね^^!
表情写ってなくてよかったよぉ・・・・
Ginjiと握手したい人は是非Bahamut鯖へ(´・ω・`)!
ぼくは”おまけ”です^^^^^^^^!!!!!!11






サブ機ですが、電源買っちゃいました(てへ
トモから送り返してもらったあの懐かしいPCの電源はなんと360wでした(´・ω・`)hahaha
で、とりあえずオンボでもいいからHDDを・・・と思ったら動きません/*^ω^*\
おかしい・・・・
電源は生きているのを確認。
しかし載せ替えたいMBでは動かない・・・・こいつは・・・・ペロリッ!
MBも壊したか/*^ω^*\

ということで知り合いにメッセ飛ばして余っているMB頂きました(´・ω・`)hehe
ただジャンクということで動作保証なし、たぶん大丈夫だろうということで。
たぶんメインに使ってるMBよりいいよこれ・・・・
DDR2も4枚挿せるので以前妙ちゃんからもらったメモリ4枚挿せる!
つまりまたRAMDISK(ry


札幌今日は30度超えです・・・
昨日も30度超えです・・・・・
うち、エアコンありません。
自然の風邪を扇風機で無理やり(ry
つまり、だ。
暑くて換装してる場合じゃありません('A`;
家の中でタオルでねじり鉢巻きしてるの私くらいじゃないでしょうか?!

それではフェーズ4・・・Oβになるのかなぁ?で会いましょう!!1
FCもぎんじが作ってくれるから← 更に募集もしてるよ?!
現在10人くらいいるのかなぁ・・・?

それではまた!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿