沙羅っと双樹

沙羅双樹@蒼嬬(そうじゅ)がネトゲを中心に戯言を叫ぶ!・・・かも
たわごとすぎて困る(´・ω・`)

結局

2011年07月05日 22時04分42秒 | MMO
最終日もINせず・・・・・・・まとも?にやったのは初日だけか。

そうそう。
MHFにあった『@here』みたいなのがあるらしい。
チャットに「<位置>」みたいなのを入れてる人が居たから。
でもそんなの公式には載ってませんがな・・・・別なとこに書いてあるのかな。

採取とか生産があったけど@材料があった
未実装か、それともLv足らずか・・・まぁどちらにしても最近のゲームって感じ?
Line2みたくこの種族じゃなきゃ出来ませんってシステムじゃなさげ。

キャラメイクだけで結構時間かかる。
私はいぢればいぢるだけ醜くなっていったからやり直しに時間費やした感じ。
まぁやってみればわかる。


もしOβが無料だったら興味ある人はやってみたら良いんじゃないかな。
nPro入ってるけど。
自分は酔うのがはっきりしちゃったから誘われてもお付き合い出来そうもありませんが・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-07-07 14:58:39
TF2に忙しい
返信する
Unknown ()
2011-07-08 00:51:34
浮気ですね、わかります(´・ω・`)!
返信する

コメントを投稿