沙羅っと双樹

沙羅双樹@蒼嬬(そうじゅ)がネトゲを中心に戯言を叫ぶ!・・・かも
たわごとすぎて困る(´・ω・`)

あけおめ!ことよろしゅ><

2008年01月02日 05時06分20秒 | MMO
そしてまた1年が始まるのであった・・・。

とりあえずあけましておめでとうございます。
今年もよしなにです>w<

なんとか無事新年を迎えることが出来たようです。
いいのか悪いのかわかりませんが(ぁ




今年の年越しはFEZで模擬戦しておりました
昨年はsbkとネクカタペア狩りしておりましたが
毎年年越しはゲーム内でというのが定着しつつあるようです(ぉぃ
あと何年出来るかな~
まぁ、生きてる限りしてそうだけどwwwwwwwwwww





もう2度と旅立ちなんてさせない。
だから今度は嫌われてでも動くことに決めました。

たとえこれで新しく得た仲間を失うことになっても・・・・。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIKE)
2008-01-02 16:51:13
あけおめ。
先生IEだと凄い下に日記が表示されますh
返信する
('A`) (沙羅@蒼)
2008-01-02 18:23:01
おめめっ!
それはすごい勢いで新しいブラウザを入れる作業に戻るんだっ><
返信する
ノンタイトル (マコト)
2008-01-04 08:23:26
あけおめ~
返信する
ぉぅぉぅ (沙羅@蒼)
2008-01-04 14:03:05
あけおめー!
返信する

コメントを投稿