沙羅っと双樹

沙羅双樹@蒼嬬(そうじゅ)がネトゲを中心に戯言を叫ぶ!・・・かも
たわごとすぎて困る(´・ω・`)

これはひどいwwwwwwww

2013年06月28日 13時52分42秒 | マビノギ英雄伝
思わず逆毛立ててしまった沙羅双樹です、どうも。

昨日シーズン2のEP2が実装され『黄昏の砂漠』とやらがやってきたわけですがEP1ではFFで言えばコットンカウル、ひでおで言えばネベレス状態、一般で言えばフード付きの・・・・なんだっけ?
まぁそんな格好だったのでわからなかったのですが

>
フードの付いた修道着みたいなものを脱いだミレッドはこういう若者だったはずなのに






         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\       ┃   ━━━━━━━━
     /:::⌒(__人__)⌒:::: \       ┃            ┃┃┃
    |    ゝ'゜     ≦ 三 ゜。 ゜                ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゜ ・ ゜
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゜ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゜ 。










詐欺に近い。
むしろ整形前整形後、みたいな。
ちょっと仕事が適当すぎる・・・


そして肝心の黄昏の砂漠ですが相変わらずの方向音痴なのでA10さんに先導してもらい、そして死亡、復活!を繰り返しております('A`)
最近りけさんが音信不通なのが辛い・・・・
かむばああああああああああっく!僕らのりけるとおおおおおおおおおお!!!!!11

いやぁ2人はきついわ、特に私の女神の保護の残数が('A`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿