シェルティ ジークとの生活

シェルティの子犬が2012年2月4日にやって来ました
彼の成長と記録をつけていこうと思います

風になびく舌

2013年08月13日 | ジーク

お盆休み

忙しくても ジークとの時間をとってあげなくては


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千歳オフ会 親族さん達ほか | トップ | OPDES 2013.08.24参加1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (QOO)
2013-08-17 07:46:46
毛じゃなくて舌なんだ(笑)
背景の、ボヤーンって感じがステキです。

こうやって楽しそうに走ってる姿を見せられると
多少、無理をしても
一緒に遊べる時間を・・って思いますよねー。

でもジークままさんが体調を壊しては
ジークくんの楽しい時間も減ってしまうので
体調管理、気をつけてくださいねー。
QOO様 (ジークまま)
2013-08-17 21:50:55
ありがとうございます
お盆は来客があるので掃除が大変でした
ガラスとか普段から磨いておけばいいのですが、たぶん一年ぶり?
ちょっと腰は痛くなりましたが、なんとかなりました

写真は勉強中
次回お会い出来たら、動くるふぃちゃんをもっと魅力的に!
Unknown (♪Neko)
2013-08-19 13:02:53
 なんだかとってもうれしそうですよね。

 やっぱり走ってる姿はかっこいいなぁ。
 今度直接見れたらいいな♪
♪Neko様 (ジークまま)
2013-08-19 14:24:15
千歳プロムナードのオフ会
「あれ?♪Nekoさんは? なにギックリ腰?」
ということで心配してましたが
もう、すっかり良くなりましたか?

だんだん親族関係もしっかりわかってきたので
ライズ君とシェル君の比較を楽しみにしてたのですが
また次回、いっぱい写真撮りたいです

コメントを投稿