シェルティ ジークとの生活

シェルティの子犬が2012年2月4日にやって来ました
彼の成長と記録をつけていこうと思います

千歳オフ会 親族さん達ほか

2013年08月09日 | オフ会 イベント

ブログを書けないうちにネタを忘れていくダメな飼い主ですが宜しく

幹事さんの「波ちゃんの日記」とそこから飛べる皆さんのブログ

の方が一見の価値があるのでよろしく

 

さて、最終回の始めは血縁はないけどココちゃんつながりで

勝手に親族さんグループのシェル&ピース君

みんなの撮影会になっていたAフレーム

得意げにペロが可愛いです

頂上で止まれるなんて凄い

やっぱりアジリティの素質高いんじゃないかな~

シェル&ピースといえば この大人しいイメージで

こんなに仲良しさんなんだけど

今回 がっぷり四つのお相撲を見せてくれました!

やっぱ男の子だね~

そしてその彼らをいじめるという噂の(ソース:P&Cパパ)

ココちゃん

ココちゃんの可愛さも絶賛したいのですが

ジークとそっくりと言われると発言はトーンダウン

(でも、いつも もの凄く可愛いって思ってるよ

ジーク 「ココちゃんもトンネルやろうよ!」

兄弟犬や長く遊べるお友達がいないジークは犬同士の遊びで

発達が遅れているのですが

今回は会の初めの方で なんとココちゃんと爆走することが出来ました

怒られる前に引くことも覚えて、ちょっとイイ感じ

 

ココちゃん 「あっ ルイ君 

キラーン 

ちょっと遅れて登場のルイ君にすべてはもっていかれたのでした

詳しくはココちゃんブログへ

ちょっと遅れてと書いたのですが、実はルイ家は道に迷って大変だったそう

ルイ君達まだかな~と思ってたのに

わんこパラダイス中 携帯がHELPで鳴ってるのに気がつかず

申し訳ございませんでした

着いたからには あそぶよ~

カメラ目線のルイ君ジークの叔父リク君

ルイ君にべとべとにされながらも遊び上手

思うに遊びも爆走もリク君の好リードがあるから

なりたってるのでは

 

今回のルイ君とのエピソードは

集合写真撮影の時、前にでたジークをルイ君ちょっと面白くなく?ムキっ

「!」と思ったのかはわかりませんが、撮影後カフェに入って

ルイ君のお尻を まるで「なんだよ!なんでだよ!」というように

鼻で何度もつつくジークがいました

オフ会出席のみなさま、幹事様

いろいろありがとうございました

また 2回目のオフ会もたいへん楽しかったです

蘭ちゃん、幻にならないで

じゃないと○蘭に行ったとき 訪問しちゃうから

 

それでは最後に

今回もクールでビュリホーだった波さんを


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千歳オフ会 お久しぶりです | トップ | 風になびく舌 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もグッタリ (ピース父ちゃん)
2013-08-09 20:56:24
まあ(*^o^)/\(^-^*)たくさん我が家のめんこちゃんシェル&ピース載せて頂いてありがとうございます~!我が家はブログがないのでお見せできませんが、今日もココがストレス発散に来て行ったんですが只今二人は居間で倒れ込むように寝ています~!可哀想に追いかけられ、かじられまくったのでしょう(*_*)父ちゃんが居れば助けてやれるのに(*_*) とてもジーク君と同じ血がココに流れていると思えません~!ジーク君今度ゆっくり遊んでね~\(^-^*)
Unknown (ベリフル母)
2013-08-10 22:52:47
すっかり遅れましたが、先日は遊んでいただきありがとうございました♪
ジークくん、以外とフレンドリーでたくさん触らせてくれましたよ♪ヽ(´▽`)/
このオフ会、恒例にしてまた遊びたいですね♪
ベリフルレイルは、あいかわらず賑やかすぎますが
また遊んでくださいm(__)m
Unknown (Akanee)
2013-08-12 00:14:05
みんなで集まってお喋りできる時間は楽しいですよね~(*´∀`*)
それがシェルティ仲間とだったら楽しさ倍増ですね!!
私も早くジークくんに会いたいです(^^♪
ピース父ちゃん様 (ジークまま)
2013-08-12 10:10:34
いいな いいな 多頭飼い
ココちゃんと頻繁に遊べるなんて

シェル&ピース君のようにバランスのいい、やさしい子にジークもなって欲しいです
まずはビビリをもっと克服!
こちらこそ また 遊んでくださいね

シェル君は写真を撮るときポーズを決めて止まってくれるのでヘタは私でもぶれずに写せるので大好きです


ベリフル母様 (ジークまま)
2013-08-12 10:24:22
いえいえ私の記事のUPが亀さんなので

可愛い子軍団は何をしても可愛いので
崖を下るときも「そんなに小さいのに皆で崖を下るのね」と感動して見ていました

ジークは「おいで」と呼んでもらうと嬉しくて尻フリダンスをしてしまい中々つかまらないのですが、触れたのでしたらベルフル母さんはさすがシェル飼い上級者です
Akanee様 (ジークまま)
2013-08-12 10:29:23
Akanee様ブログの動物愛護フェスティバルばんけいの
王子マークを見てニヤニヤしてる私です

ばんけいはお友達と行かれる予定ですか?
Unknown (Akanee)
2013-08-17 19:35:59
えへへ(´∀`)
行っちゃう予定ですよ~!
友達も誘ってみるつもりです(^^♪

でも雨だったら…行かないかもです…(-_-;)
Akanee様 (ジークまま)
2013-08-17 21:59:16
ここに書いてわかるかしら
バンケイは車のない私でも気軽に行ける距離なんです
王子達を探しに行きます
雨でないように

帰られる前に時間があれば、ランに寄られるのどうですか?
Unknown (Akanee)
2013-08-17 23:43:28
見つけました。笑

ランに行きたいです!!
フェスティバルでは繋がれっぱなしだと思うので…。笑

ジークくんに嫌われないかしら…(;´Д`)ドキドキ
逃げるコを追いかけちゃうんですけど…大丈夫ですかね?(;´Д`)ドキドキ
逆に追いかけられると逃げるのですが。。。笑

あーーーー今から緊張します:(;゛゜'ω゜'):

コメントを投稿