SID&NANCYのgooたら生活

ブルテリアのSID&NANCYと飼い主のぐうたら生活日記です。ただの親バカブログですが、気力の続く限り更新します!

’09秋のブルテリアオフ会@関西②

2009-10-23 | SID&NANCY
つづきですー


関西オフの常連さんゴン太郎くん と りんちゃん はペアルックで登場
ゴンちゃんは体をヨシヨシしてもらうとテンション


ナンシーはゴンパパさんに抱っこしてもらって大満足


春のオフの時はあんまり絡めなかった大福くん シドと久しぶりに絡んだと思ったら脱走の相談かーーい
一緒に来てたアトムくん@シーズーの写真を撮りそびれたよ


ママに甘えたさんのQOOくん と ママお手製のドッグブーツが似合う六(りく)くん
六と書いて「りく」と読むことも知ってまたまた1つ賢くなったワタシ


元気にあちこち走り回ってたリキくん と ごめんね~ケージに入ってる写真しかなかったワッツ君


ママに抱っこされてるシャイなルーシーちゃん と 若ダンナのチャーリーくん
ずっと笑顔で歩きまわってたー


ウメちゃん鼻ちゃんの弟ショパンくん と ショパン君の先輩ワンコピコさん
うんうん!やっぱ鼻ちゃんやキキちゃんと似てるよね~


よくりんちゃんと見間違えてしまう主水(もんど)ちゃん と 絶対ダレとも間違えないであろうグーちゃん
首のシワにシャーペイを感じるようになって体もググッと成長してたグーちゃん
これからもますます楽しみにしてるよ~

・・・ってな感じで参加の紹介でした~

ところでところで、ウチのしどなんは何をしてたかと言うと・・・


シドおじさん!マジな目つきで何かを見ております

それもそのはず!さくらちゃんのパパさんがお芋を持っているから~~


ほら!みんな揃ってビシッとお座り


あっ!姫さまもお芋の匂いに気づいたよっ シドったらさくらパパさんの足の上に手をおいてるやん(汗)


さくらパパモテモテや~~ん

おっ!今度は宙太パパがくれるって~~


それ~~~い

宙太パパがどんだけうれしそうな笑顔かモザイクはずしてお見せしたいわぁ~

今度はルナマリアちゃんのママだ~~


やっほ~~い

・・・ってな具合に~ドッグランなのに“ラン”もせず・・・

ひたすら誰かの食べ物を狙い続け・・・

満腹になったら寝て帰る・・・そんなしどなんの秋のオフ会


しどなん:「さぁ母ちゃん!連れて帰っておくれ

今回は(ワタシにしては)なかなか写真もたくさん撮れてたくさんの方とお話できて大満足のオフ会でした~

ひめ家のみなさまお世話になりましたありがとうございました~


オツカレっした~~

最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~! (あぐりん)
2009-10-22 23:10:03
 今回はUPが早いな~
せかした甲斐があったね

ところで我が家のあぐ姐さんは・・
沖縄のアグーにビビっと来たのよ~
でも病院で呼ばれる事考えて、ちょっと可愛く仕上げたのに・・ イケイケに成長しちゃって

オヤツを囲む平和な光景、大三島を思い出したよ。

シドさんビール似合い過ぎよ
返信する
オツカレ~~ (ゴンりんママ)
2009-10-22 23:23:59
おぉ~~。分かりやすい解説♪
わたしも~。六で「ロク~ちゃう!リク」と賢く~なりましたヨン~
ゴンが、「シドクン~しどちゃま~しどしゃん~!」と。
ストーカーさんして。ゴメン!
「だって~。シド君、好きやねんん~」 by ゴン
でも~。『遊んで!小僧』のゴンも~2歳のどろっぷ君には~負けた
ナンシーちゃん~お持ち帰ろう♪ と~ゴンパパが企てたヨォ~
でも~。かぁさん、泣くやろう~から。諦めた~
ゆっくり~話せて楽しかったヨ! ありがと~
返信する
お疲れ様でした (umiko)
2009-10-23 02:45:57
おぉぉーーー
あのしどなん母さんなのに(←失礼)こんなに写真があるー(笑)
しかもUPも早~い

今回休みが取れなくて参加できませんでしたが、みなさんのブログで楽しませてもらってます
・・・っても、やっぱり参加したほうが何十倍も楽しめたんだけど

いい天気でよかったですね~
初めての子もたくさん 毎回『初めまして』の子がいるってスゴイことですよね~

また是非ご一緒しましょうね!!!!!
おつかれっしたぁ~ (ビール片手のシドりん最高
返信する
Unknown (のか)
2009-10-23 07:29:24
イモを持っていると、かこまれるのかぁ~!
参加できる日が来たら、イモ持参ですね(笑)

しど君、最後の写真が最高です
返信する
早っ!! (鼻のかぁたん)
2009-10-23 07:50:13
しどなんのブログはいつだろう?
とのん気に構えてたら。。。
あんれ~まぁ母シャンもやればできる人だったのね
今回は?写真も沢山撮ったみたいだし・・・
しかもまとま方が上手い
みんなおやつに目がないね~
お座りして我先にじりじり寄ってく姿が何とも可愛いと言うかずーずーしいというか(爆)

しどさんビールとツーショットここまで似合う人?犬?居ないでよ。。。。
しど様と一緒に飲みてぇ~
返信する
うおっ! (バンコかぁちゃん)
2009-10-23 10:29:31
お疲れなのに、早アップありがとう~
今回はいけなくって残念だったけど、写真をみて堪能してまーす

宙太パパの顔、モザイクかかってるけどめっちゃ想像がつきます。
とうちゃんがうらやましがるわ~

ナンちゃんはいつもの指定席のようにゴンパパさんに抱っこ可愛いね

しどりん、ビールが似合いすぎよっ
返信する
お世話になりました<(_ _)> (さくはは)
2009-10-23 10:30:04
しどなん母さん、大変お世話になりました<(_ _)>
たくさん、さくら嬢の写真をアップしていただいた上に父まで登場させていただいて…。
感謝感激あめアラレでございます

こんなにたくさんのブルテリアに会えて、とっても感動でした
犬見知りなのを心配していたのですが、なぜか自然と溶け込んでいたさくら嬢
なぜでしょう…血がそうさせたか?

しどさん、背中にチャック付いてないですか?
実はおじさんが入ってるとか…
今度はしどさんも一緒に飲みに行きましょう
返信する
Unknown (サスぷりまま)
2009-10-23 10:54:54
見応え十分、行った気分を味わえました~
ワタシだったら、みんな可愛くってテンションMAX&プチアルツ?で覚えられませぇ~ん
イモパワーは西も東も変らずですね

シドりん、ビールがよく似合う
ビール会社からオファーが来ちゃうかも~
返信する
Unknown (ポンママ)
2009-10-23 11:20:36
わ~アップが早いですね
それにしても、やっぱり楽しそうな関西オフ会
今回我が家は行けなくて、ほんと残念でした
皆さんの写真を見れば見るほど、行きたかったな~って思ってしまう私です

そうか、お芋を持っていったらみんな来てくれるんだ~
いいこと聞いたぞ、今度持って行こう

最後しどりんの写真、いい味出してるな~
しどりん、今度一緒に飲みましょう
返信する
あぐりんさんへ (しどなん母)
2009-10-23 12:54:37
がはは
あぐりんさんの催促がバッチリ効いてるでしょ~?

あぐ姐さんは「アグー」から・・・?
もしかしてもしかすると「アグー豚」?
一茶君ももしかしたら名付けの候補に「イベリコ」なんてのが上がってたりして~?
勝手に“豚つながり”にするなってね~

またどこかの島でゆるゆる遊びましょうね~
返信する