ぼく。バク!

ちょっぴり大きなMブルテリアのバクとの生活。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

頂き物

2011-07-06 21:12:56 | Weblog
凄いです!バクがそのままシャツになったんです!
知り合いの画家が私達を気使って描いてくださいました。すばらしい出来栄えで感謝、感激
ありがとうございます。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ありがとう。

2011-04-06 20:59:04 | Weblog

久しぶりの更新となってしまいましたが、とうとうこの日がやってきてしまいました・・・。
4月2日急性心不全のため旅立ちました。その日も普通に起床し、散歩や食事もすませ、あまりにも突然で私達家族の心の準備も出来て無いままの出来事でした・・・。
今はまだ気持ちの整理がつきませんが、この9年間我が家の中心であり続けた頑固でわがままでかわいいバク本当にありがとう!
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

元気です。

2010-10-22 21:45:48 | Weblog

涼しく(快適な温度)なって、元気いっぱいのバクです!
子供の用事の為に、オフ会にも行けず残念ですが9歳にして未だヤンチャ盛りです。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

誕生日

2010-07-14 22:07:25 | Weblog

7月13日、9歳の誕生日を迎える事ができました。
今回は、食パンに生クリームでパン耳で名前を・・・。

無事にこうしてお祝いが出来てホントによかったーて思ってます!
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

考え中!

2010-06-15 21:19:27 | Weblog

とても、久しぶりの更新となってしまいました~。
バクは元気です。
こんな表情もいいかも~
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

厄払い

2010-02-14 19:27:33 | Weblog
">
ノロノロ更新です!
先日の節分の日。
福豆の入ってた中に小さな鬼のお面。ゴムで加工していい感じにかぶせた
食べ物で釣って写真撮影

この数日前にバクが事故に遭ってしまった。
私は特にケガもなかったけど、散歩中に車線をはみだして急接近してきた車に正面から当たった
普段鳴かない犬が大声で鳴いて、顔を見たら額から血が・・・
足も擦りむいてるし~  すぐに動物病院に連れて行って診てもらった。
病院に着くまでの間、どうしよう~、頭打っててこのまま逝ってしまったら~とか。
でも、一応大丈夫だろうとの事で処置してもらって、ぶつかって来た相手の人に治療費を払ってもらって・・・現在は・・・今のところは健在の様だ。
この大変な事態の時もバクは、動物病院の先生に会えた事を喜んでた
さっきまで、驚いて凹んでたのに病院についたとわかると「これが事故った犬か!」と、きっとぶつけた人も驚いたことだろう


こちらが事故にあった日の夜。
大事をとって、部屋の中に入れて様子をみてた

今年、旦那は『本厄』
なので、今日は厄払い
バクの事故や去年からのゴタゴタも厄を祓って嫌な事が最小限で済みますように
バクの元気がなによりの幸せだと思った出来事でした。
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

遅くなりましたが・・・あけまして

2010-01-18 21:47:00 | Weblog

かなり遅れましたが、あけましておめでとうございます~。
バクはとっても元気です
今年は何だか雪の正月でした。
すごく、寒かった
なので、バクにとっても甘い旦那は玄関のホールにストーブを設置!
バクはその行為に甘んじて家の中にあがれて、長々と身体を伸ばして満足気
まあ、今年も家の中犬にはなれないけど・・・。
正月くらいは大サービス

今年もどーぞ宜しくお願いします。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

玄関にて

2009-11-15 20:41:38 | Weblog


 この顔が。。。たまらん
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

遊ぼう会

2009-09-22 20:33:41 | Weblog

バク家、久しぶりにたくさんのブルテリアの集まりに行ってきました。
途中からの参加で申し訳なかったのですが。。。
バクは相変わらず吠えてました。
やっぱり、というか案の定、引っ張って吠えすぎてゲロゲロ
いつものことで、泣けてくる。

今まで会ったことのないワンコちゃん達にも会えてバクよりも私達が大興奮
とっても楽しい時間を過ごす事ができました~。
ALICEさん、お世話になりました。
いろいろな人とお話もできて楽しかったです!
コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

耳 現在

2009-09-14 20:19:56 | Weblog

今日、病院行ってきました。
一応完治だそうで。。。
よかったです! 
縫ったところの傷跡は残ってるけど、時間が経てばキレイに生え揃うみたいです~。

とりあえず、このまま再発しないことを願って
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加