SID&NANCYのgooたら生活

ブルテリアのSID&NANCYと飼い主のぐうたら生活日記です。ただの親バカブログですが、気力の続く限り更新します!

夏の帰省☆2010

2010-08-14 | SID&NANCY
今日も朝から高速の渋滞情報をやってない番組はないんじゃないかい?

・・・ってくらい日本列島は大移動中のようですね

この渋滞と同じだけUターンラッシュがあるのかと思うと・・・

ほんとにみなさんオツカレさまです


しどなん『こんなに暑かったら散歩も行きとーないですけぇ~』


ここは山陽道の小谷SA

ちなみに日付はぐーーっとさかのぼって8月1日

しどなんとブラブラお散歩しながら待ってると・・・



 ジャーーーン 

現れたのは九州にお里帰りをした帰りに立ち寄ってくれたゴンりんFAMILY 


そう!タイトルの夏の帰省って我が家のことじゃなくゴンりんFAMILYのことなのだよ

毎年、夏にはゴンちゃんりんちゃんの生まれた福岡にお里帰りをするゴンりんFAMILY

今年は子供も生まれて賑やかな里帰りになったみたいです


食べ物がはいってるんじゃないか?とバスケットをすかさずチェックするしどなん


シドさん何を思ったかバスケットにおチッコをかけてしまって・・・
どうもすみませんでした 



そのバスケットに入ってたのはゴンりんちゃんの愛娘くるみちゃん


くるみ『ちょっとー!シドおじちゃん!アタチが入ってるのにオチッコかけたでしょー

パピ子好きのシドさんはウハウハで乗っかられてもウハウハ

パピ子が得意じゃないナンシーはテンション


生後たったの4ヶ月のくるみちゃんも立ち姿はもうすっかり立派なブルテリア

そして、愛息のちゃたー君もバスケットから登場


ナンシーにご挨拶してくれるちゃたー

無愛想なナンシーおばさんでごめんよぉ~


そしてホフク前進&ウネウネで愛嬌を振りまくちゃたー

その姿はまるでゴンちゃん やっぱり親子って似るんだね~


シド 『ゴンちゃん・・・親になるってタイヘンなんじゃの~ぅ』
ゴン 『シ・シドさん・・・わかってくれます?』

 
ちゃたー&くるみを抱っこさせてもらって

やっぱり小さいなぁ~ 小さいけど体はしっかりしててやっぱりブルテリアだよ~
次に会うときにはどの位大きくなってるのかな?

 
そして恒例の?ゴンパパさんとナンシーの抱擁
こうやってみるとナンシーのお腹の肉はヒドイね
次回会うときまでにもうちょいダイエットしときます



あっという間のゴンりんFAMILYとのデートだったけど、長距離運転でオツカレのところ寄ってもらってありがとうございました~


 これからまだ帰省&Uターンの方もどうか安全運転で帰ってくださいね~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ~ (さくらママ)
2010-08-14 07:47:21
どこに帰省かと思いきや「ゴンりん家」だったのね~
なんともはや羨ましい光景
しど母さんのご満悦なとびきりの笑顔が目に浮かぶよ
よく、かっさらって帰らなかったね
ちゃたー君&くるみちゃん、もう4ケ月なんだね
成長は早いわね~。
私はいつ会えるのやら・・・・

ナンシーちゃん、ダイエットなんてしないで~
ポチャポチャが可愛いのよ~
           by さくら
返信する
ありがとーございました! (ゴンりんママ)
2010-08-14 21:05:01
いつも~ 帰省(お里帰り~☆)のあとのとても~うれしいお楽しみ
シドナンちゃん~ 母さま~ に会うラストエンディング

いつも暑い時期で ごめん~チョ
あれから~ 夏休みイベント
終わった様に~みんな寝てます^^
ゴンパパは今日と、明日と盆休み(普通に土日休み)高速混んでる~ねぇ
大人しく~北へモウモウちゃん見に行ってました
母さま、黒真珠はありがと~
また、会ってください~~☆☆★☆
返信する
知ってまった (鼻べこかぁたん)
2010-08-15 00:14:08
うふふ、ゴンリンちゃん所で見てたから知ってたよ。
かなりUP早くてびつくり

さすがしどさんのオシッコかけ
ブルテリアの貫録を若い世代にお見せしたのね。
鼻もやりそうだよ・・・

そう言えば高校野球
福島県代表の聖光学園ったら強豪広陵高校に勝っちゃったよ
ほとんどの人が負けるって思ってたのに
頑張るよ
返信する
さくらママさんへ (しどなん母)
2010-08-15 09:22:38
へへへ
ワタシの帰省かと思った?
まぎらわしい書き方でいいでしょ?

やっぱりパピコはかわいいよねぇ~~
かっさらいたい気持ちマンマンだったけど~ゴンパパさんに怒られるじゃな~~い
さくらママ早く飛んでおいでよ~

じゃあじゃあ~さくらちゃんもダイエットなんてしないでね
こんなアタチ達“ポッチャリ隊”でも結成する?
          byナンシー
返信する
ゴンりんママさんへ (しどなん母)
2010-08-15 09:35:08
こちらこそ~いつも寄ってもらってありがとうございます~

ゴンりん家のお里帰りはもうすっかり夏のイベントですよね
ゴンちゃんパパとりんちゃんママは寝てばっかり?
若いちゃたー&くるみは疲れ知らずかな?

次は秋のイベントできっと会えますね
ちゃたー&くるみの成長が楽しみです
返信する
鼻べこかぁたんへ (しどなん母)
2010-08-15 09:48:01
今回のUPが早いってお褒めいただきありがと~う
でもでも実際に会った日からすでに半月経ってるよ・・・

シドったら今までそんなことしたことないのに何でオチッコかけたのかねぇ~
ホント謎なんだよ~

そうそう甲子園
いきなり初戦から福島県とあたっちゃったもんね~
広陵のぶんまで聖光学園には頑張ってもらわないとね
ゼヒ!決勝まで行ってくれ~い
応援してるよ~~
返信する
Unknown (さくはは)
2010-08-16 14:44:44
タイトル読んで、どこに帰省したんか思うてしまった
ゴンリン家の帰省じゃったんじゃね
やっぱり、パピコはカワイイねぇ~~~
シドさんはパピコは大丈夫なんじゃ!!!
大人の貫禄かしら
うちはダメじゃね
ナンちゃんのパパさんに抱かれている時の表情がえぇわぁ~

しどなん母の夏休みも終わりじゃね…
涼しくなったら遊びに行こうね
返信する
Unknown (美香)
2010-08-16 20:21:36
なんだ~!
帰省したのはしどなん家じゃなかったんですね。
今年の高速ラッシュはすごかったです。
だから、帰省しなくてよかったかもね~。

シドさん、パピーが好きなんて心が広いんだね(^▽^)/
乗っかられてもウハウハなのか~w
フェリーチェもパピーはOKなんだけど、オスのほうが余裕があるのかな?!
ナンちゃんのうれしそうな抱っこ姿もかわいいですね(^○^)
返信する
さくははさんへ (しどなん母)
2010-08-16 23:33:25
ふっふっふ
やっぱり我が家の帰省かと思ったじゃろ?

パピコはかわいいよね~
シドは食べ物が絡まん限りは心が広いんよ
さくらちゃんもそのうち大丈夫になるよ~

とうとう夏休みが終わったよ・・・
もうちょっと涼しくなったら遊びに行こうね~
返信する
美香さんへ (しどなん母)
2010-08-16 23:39:28
ふっふっふ
紛らわしいたいタイトルでしょ~
今年もTVで高速の渋滞ばっかりやってたね

フェリーチェもパピー好きなの?
シドもナンシーよりは子煩悩なブルテリアになりそうな気がするよ
ただ・・・食べ物が絡まなかったらだけど

ゴンパパさんとナンシーは会えばラブラブオーラだしてますよ
返信する