2009年こそは人生変えるぞ!!ブログ

29歳、ずっと目的もなく生きてきた、私。 今年から生まれ変わるぞ!!と気合の入った日記です。

本の整理

2009年11月08日 17時42分46秒 | 結婚準備

 引越しの準備はまったり進行中です。

でも今になって、アレも欲しいこれも欲しい・・・とか(゜ー゜;A でもそんなに
買えないよ~って( ゜Д゜)
 今月は色々ピンチなんだよな~。

最近持っていく本を整理してみました。



↑これだけもって行きます。 もう少しプラスすると思うんだ~。
BL本が混じってたりしますががが(*ノノ) 相手には見せれないな~

 昔は漫画本とか、ミステリー本とかいっぱい持ってたんだけどね!!

ミステリーなんてちょーハマってて、京極堂シリーズとか、JDCシリーズとか
100冊↑くらい持ってて大きな本棚においてて、見ててにやにやしてた(笑)
 今は全て売ってしまってるんだけどね。

少し前まで、ライトノベルを40冊以上は持ってたけどまた売ったし。

 私って小説は一度読むと2回目って読まないから(笑) 漫画と違って小説
は読む気しなくて(笑) 趣味だったんだけど売ってから新しいのは買って
ないや

残った本がこれだけだよ。 あっちに入るかなー??
 ↑の1Q84は、ブックオフで950円だったからゲットした まだまだ
話題作なのにね!! 安い



 もって行こうか迷った本!! 古い本ね。 あんまり余裕ないと思うので・・・
でも悩んだな~。 



 大好きな、西尾維新先生の!!! これあと1冊で最終巻なんだけど置いていこう
かなって。 多分文庫化すると思うのでそれが出たら全部文庫で買おうかと。

戯言シリーズ 文庫化も全部いつか欲しいかも
 世界観がすきv

本はこんな感じ♪

 これらは21日に車で遊びに来てくれるので、積んでもって行ってもらうよ。
パソコンとか服もね。 重いもの中心。

あとは行くだけなので簡単ー。 引越し会社には頼らないよ
 もしもっていけないものがあったら、ゆうパックかな
そんだけ荷物少ないよ(笑)

今日は父方の親戚の人に結婚報告したよ。 あともうすぐなのに報告遅すぎ(笑)
 父方の親戚は苦手なので・・・ その人から伝えてもらえるみたい

 驚いてたらしー

引越しまであと、24日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつです (ミツ)
2009-11-09 01:35:13
ひぃさんは荷物少なめなのかな?
でも本当に必要なものって案外少なかったりするよね
私は無駄なものが多すぎて前に引っ越しした時はダンボールの数がすごいことになったよ
おまけに全然準備が進んでなくて結局引っ越し当日の明け方近くまで準備してた、っていう(苦笑)
ひぃさんみたいにちょっとずつ計画的にやるべきだったなー

私も小説はめったに読み返さないなー。
漫画は掃除のたびに読み返したりするんだけど。
で、掃除が長時間中断するんだよね(笑)
最近は小説は図書館で借りて読む、が定番になってるな。
で、すっごく好きな小説に出会ったら自分で買う、って感じ。

引っ越しまであと24日かぁ。
ほんとあとちょっとだね
やぁ。 (ひぃ。)
2009-11-09 02:00:48
 日曜日もあっという間にすぎていったよ(笑)

荷物はもともと少なめかな~!? あと引っ越し業者に一切
頼らず、東京まで車で1回きりの荷物運ぶだけだから特に(゜ー゜;A もって行く家具は0!!
 お金ないからね~。 キッチン道具は多い
かも(笑) 

私は暇だから、やっちゃおうって感じだったよ。 でもぎりぎりまで
行動しないタイプでもあるし

 ミツさんはちゃんと引越し会社でやったん
だよねー。 なら色々持っていけたからいいよ
ね♪ 

 小説って中々ねぇ(笑) 字ばっかだから本棚
に入れたままって感じだったね。
不思議だよね~。 
 絶対2回目は理解して面白いとは思うんだ
けど

私も図書館利用で、買うときは買うって感じで一緒だね♪
 節約になっていいし!! 最近は何か買った
ものはあるのかな??

引越しまでもうすぐだよ~~。 あんまり気に
ならずまったりすごしてるけど(笑)