2009年こそは人生変えるぞ!!ブログ

29歳、ずっと目的もなく生きてきた、私。 今年から生まれ変わるぞ!!と気合の入った日記です。

10月のバイト

2009年10月29日 16時59分39秒 | パート
10月のバイトはちょーー順調でした☆

  残業多くて、早く終わるのはなかったから嬉しい!! しかも休んだの1回だけ♪
がんばった~(´ ∀ `*)

なんか今年で独身最後だし、やらない予定だったけど貯金から1万円下ろし
ちゃった

 なんかこれでぱーーーっと何かしようかと。 引越しに必要なの買うでもなく
服を買うのでもなくもうぱーっと!!! でも貧乏性なのでこれがいいかなっと
思っても、でもなぁーこんなことにお金使うのも・・とか悩んでしまうよ(笑)
 完璧貧乏性になってしまった ケチとも言う(笑)

やっぱり地元の美味しいもの食べたりしたいな~。  あとぷち旅行だけど
1万なんてあっという間だね だからこのまままた貯金に・・・
とか 
 
でも全然物が資金足りないんだよね。 服はまだ色々居るし・・・足りなーい。
ん、我慢我慢っと。

やっぱり美味しいもの食べに行きたいです♪ 
 それが一番

でも明日はついに・・・・報告。
 欝だー_| ̄|○

行ってきますー。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (権兵衛)
2009-10-29 20:56:48
久しぶりです
独身生活残りわずかなんですね~。結婚すると同じ1万でも価値観が変わったりするので楽しむのは同感です
明日何の報告ですか?新婚生活楽しみですね
ありがとうございます。 (ひぃ。)
2009-11-01 16:12:05
 権兵衛さん、お久しぶりです♪
あとついに1ヶ月となりました!! 早いもの
ですー。

 もう1万の価値観変わってます(笑 自分で
稼ぐようになってからかなり貴重ですb

報告は、仕事先にあと1ヶ月でやめます・・・
っていうのです。 すごく心苦しかった
ですー。

 がんばります。
おつかれさまです☆ (ミツ)
2009-11-05 00:24:13
1万円は何に使うか決めたかな

貧乏性、って書いてるけど貧乏性いいじゃんっ
節約は大切だもんね
ひぃさんみたいに金銭感覚がしっかりしてたら、旦那さんも喜ぶと思うな。

報告、お疲れ様~
やめます、って言うの心苦しそうだね
お仕事はいつまでなのかな?
寒くなったね。 (ひぃ。)
2009-11-05 09:48:38
おつかれさまー。

 節約してるつもりなんだけどなんだか毎日
使っちゃうんだよね(゜ー゜;A 小さいお金だけ
どとりも積もれば・・・。 お菓子とか小物
とか。 
 足してi pod touch買っちゃった(*ノノ)楽しいよー。
おかけで他のこと出来なくなっちゃったけど(笑)

本当やめるってのは心苦しかったーーー。
 嫌な職場ならいいやいんだけど(笑)とっても
いい職場だからったからね。
お仕事は11月いっぱいだから、30日までだよー。