2009年こそは人生変えるぞ!!ブログ

29歳、ずっと目的もなく生きてきた、私。 今年から生まれ変わるぞ!!と気合の入った日記です。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (管理人より大事なお知らせ/ひぃ。)
2009-11-14 16:19:03
間違ってグーグルIDを消してしまいました!!_| ̄|○  おかげで新規に日記が書けなくなり
ました!! ログインも出来ないので日記で
言うことも出来ずコメントでお知らせします。

 まったくもってすみません。 もう少しなのに。 どうやらブログは残っているようなので
よかったですけど。
新しいブログアドレスは

http://hamoblo.com/kikan/

こちらとなります。 ご迷惑おかけしますー。
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-21 13:35:00

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w (ダル伊藤)
2009-12-30 23:54:38

包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b

なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2010-01-01 21:51:30

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-10 08:38:59


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
脇コキって言うねんな(爆笑) (ボーボー侍)
2010-01-18 11:24:30

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-23 20:54:10

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-01 20:09:25

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-17 00:17:08

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-20 00:29:19

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww