2009年こそは人生変えるぞ!!ブログ

29歳、ずっと目的もなく生きてきた、私。 今年から生まれ変わるぞ!!と気合の入った日記です。

暇にー。

2009年11月07日 23時14分11秒 | パート
やばーい。

11月に入って仕事が暇になってきた(゜ー゜;A 10月は増量キャンペーンで色々
忙しかったんだけどそれが終わってすること減ったよ。

 今日も30分早く終わって、ゑ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!って感じ。
困った困った。 -400円痛ス。

稼ぎたいのにねー。

 ちょっと前まですっっっごく寒かったけど昨日と今日はちょっとはましに!!
帰りもそれほど寒くない。

でも、最近よく仕事終わったらお腹空く・・・・。 別に激しい仕事じゃないん
だけどー。 前は全然平気だった気がする・・・なぜ!?

 もしかして冬が近いから体が蓄えたがってる!? なんて(笑)

おかげでセブンで肉まん買って食べてしまった・・・・。 太るー
 ガマンが出来ない(笑)

あったかい飲み物もいっぱい飲みたくなるしね。 

引越しまであと、25日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食欲の秋、なのかも?! (ミツ)
2009-11-09 01:52:17
コンビニの肉まんっておいしいよね~
おでんも好き

iPod touch買ったんだーいいなぁ
前に電器屋さんで見たけど、画面もすごく綺麗だよね

うん。Windows7搭載のがやっとでたから変えたんだ。
前のは寿命超えすぎてたからね
ケーブルが朽ちてて危なかったし
貯金がガクーンと減っちゃったけど、途中でいきなり落ちる事もないし(笑)快適だよ
実りの秋 (ひぃ。)
2009-11-09 09:19:19
 肉まんほかほかでいいよね~。
もちろんおでんも!! 食べたくなるよ♪
冬支度なのか、秋仕様なのかどっちかだね!! 食欲。 どっちもって感じがするよ~(笑)

 i pod touchは大きくて楽しいよーー。
やっぱり買ってよかった!!

Win7そういってたね~。 買えたんだ!!お
めでと~。 貯金は減ったのは悲しいけどまた
がんばればいいしね☆
 またがんばろうね~。 私も新しいのほしー