幕張の浜

しぼりかすの受験&野球ぶろぐ

2がつ12にち~。

2007-02-13 19:07:42 | べんきょう&にっき。
昨日は風邪をひいてしまいました・・・。
対策はしっかりしていたつもりだったんですが、試験が終わって気がゆるんでいたようです。
苦い苦いカコナールを一気飲みして爆睡。
おかげさまですっかり良くなりました。
カコナールって砂糖が入っているので、結構飲みやすくなっていてしぼりかす的にはおすすめです。
ぜひ、お試しあれ。

明日は2月14日ですねぇ。何の日かは知りませんが(笑)
義理でも毎年わくわくです(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とーさん)
2007-02-13 23:28:11
義理にしてもメタボリック世代にはきついぜ(苦笑)
返信する
近年は… (かずひろ)
2007-02-14 12:16:19
ゼロが多くなりましたね。

今年もなさそうなので3年連続ナシが決まったとさ(汗)
返信する
Unknown (しぼりかす)
2007-02-14 21:21:50
>とーさんさん(笑)
メタボリック?メタリックなボーリックですか?
それともダメポなリックですか?(笑)

>かずひろさん
まだまだ今日も半分ありますよ!
返信する