幕張の浜

しぼりかすの受験&野球ぶろぐ

一日空けて、

2007-06-07 21:11:16 | べんきょう&にっき。
今日の水泳部:2600m

全国約1名(笑)の関東根元組水泳部の皆さんこんばんは。
今回から練習距離も出しますね。

今日はあさってから大会なので、出場する2・3年と一部の1年は調整メニュー、残りは通常通りでした。
時間にしては多少距離長めでしたが、体力的にも難なくこなせたのでよかったかなと。

またちょくちょくこんな感じで行きますよ。ノ○ティー氏♪笑

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様。 (どらいち。)
2007-06-09 00:52:16
2600mか・・今のオレは1000mすら無理かも・・・頑張らねば~
ちなみにオレのオヤジ、60はとうに超えているけど、未だ週3回!現役スイマーです。当然オヤジにも負けています(笑)。
返信する
お久しぶりです。 (しぼりー)
2007-06-11 20:55:53
>どらいち。さん
どらいち。さんも週3ペースで。
週末は千葉でご一緒しましょう。笑
返信する
そうだーっ! (map)
2007-06-14 01:22:57
どらいちさん、「千葉週3」頑張れ~っ!(笑)
しぼりー君、君も週3で千葉だ!(爆)
返信する