幕張の浜

しぼりかすの受験&野球ぶろぐ

インフルエンザ大流行。

2007-03-07 19:09:49 | べんきょう&にっき。
昨日は卒業式練習と机の交換がありました。
今うちの学年でインフルエンザが大流行してます・・・。
C組は10人がインフルエンザで休み、おとといの午後から今日まで学級閉鎖に・・・。
うちのクラスでも6人がインフルエンザで欠席でした。
予防接種を受けた人でも症状が軽いながらかかった人もいるようで、今年のインフルエンザは感染力が相当強いようですので、皆さんも気をつけてください。
この時期にかかって欠席するのは辛いですからね・・・自分もかからないように気をつけます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TOKYOでは・・・ (吉井組頭)
2007-03-07 22:50:41
公立試験→合格発表→卒業式か・・・こちらは
公立試験→卒業式→翌日合格発表です
当日近所のおばはんが「アンタ受かってるで」と行く前に発表しやがって知っていたので
行く気がなくなり 発表あった二時間後行ったら
休憩中の高校の生徒全員見守る中見たので
落ちた振りして帰りました。一人喜ぶのいややん
ただ自分より頭のいいヤツが何故か落ちていたのでそちらがショックでしたね
返信する
Unknown (しぼりかす)
2007-03-08 20:32:23
卒業式って他の地域は早いですよねぇ。
東京は3/20ですが、もう終わってる県も多いようで。
発表の前日に卒業式なんて言っても、それどころじゃないんでしょうね・・・。
返信する