幕張の浜

しぼりかすの受験&野球ぶろぐ

祝・大須賀允選手開幕一軍だった件について。

2007-03-28 21:02:29 | やきゅう。
何と、いつの間にか開幕一軍が決定しておりました。
ニッカン式を見て打率.300だったんだなぁとしみじみしてみたり(笑)
昨年、巨人から広島に移籍した山田も活躍してますし、福井とかは気にしない(笑)かなり期待できるかなとは考えてますが、敵はショートが梵、サードが新井、セカンドが東出、ファーストが栗原と相当壁が厚いので、いきなりスタメンは厳しいかもしれません。レフトか代打、代走からの出場になりますが、素材はいいので狙えなくはないと考えていますが甘いでしょうか?(笑)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
起用法としては・・・ (map)
2007-03-31 02:08:30
まずは代打から。そのうち、一発が欲しい場面で東出あたりに代打を出した時のセカンドとか、打順の巡り合わせで投手交代のタイミングで内野に入るとか、そんな感じでしょうね。いずれにしても、ジャイアンツ時代とは比較にならないぐらいチャンスだと思うので、大竹と入れ替わりで降格しないことを祈ります(笑)。
返信する
セコハン軍団に負けるな (三枝子さん)
2007-03-31 12:07:45
とにかく出してくれなければ何も出来ないので、出してくれた時は何が何でも打って欲しい結果を出す事
とにかくセコハン軍団には負けないで
返信する
Unknown (しぼりかす)
2007-03-31 19:33:36
>おとーさん
まずは代打ですね。開幕一軍の内野の控えは松本高・尾形だけなので、かなりのチャンスです。
バッティングは2人よりもいいので、とにかく内野の控え1番手ねらいですね。

>三枝子さん
了解です。大須賀に伝えておきます(笑)
セコハン軍団には絶対負けません!
返信する
Unknown (三枝子さん)
2007-04-04 16:14:18
>しぼりかすさん
セコハン軍団って何処だか判りましたか?
勿論、あそこの軍団ですよね。
返信する
Unknown (しぼりかす)
2007-04-04 19:04:05
>三枝子さん
もちろんですよ!
あんなセコハン軍団、大っ嫌いです!
返信する
伝えてくれた。 (三枝子さん)
2007-04-05 12:04:56
>しぼりかすさん
大須賀選手に伝えてくれましたか?
答えは何といってましたか
返信する
応援団 (上野)
2007-04-30 11:55:53
心機一転!出場機会も増えるはず!
知人が親戚のため、今まで以上に応援しています。
努力の人「大須賀允」更なる活躍を期待します。
返信する