幕張の浜

しぼりかすの受験&野球ぶろぐ

『2がつ16にち~。』での内容について。

2007-02-18 15:54:16 | べんきょう&にっき。
昨日2月17日に投稿しました『2がつ16にち~。』の記事内にて、読者の皆様に誤解を与えるような表現がありましたので訂正して謝罪いたします。

「幕張の浜」読者の皆様

昨日投稿の『2がつ16にち~。』内にて、西武ライオンズのファンクラブの特典について書きましたが、その紹介のなかで自分が西武ライオンズファンでもあるような表現があり、読者の皆様に誤解を招いてしまいました。
自分としてはコメント欄に書かせていただいたように「西武のファンクラブに入っておけば、西武ドームでの割引がビジターファンクラブである千葉ロッテマリーンズの割引よりも安くなる上に、内野指定席券と内野自由席券各2枚がついてかなり得である」ということを紹介する趣旨で書く予定だったものが、ブログ執筆にあまり時間を割くことができず、昨日の更新は諦めて本日の分の投稿として更新するために下書き保存しようとしたものを誤って公開してしまったものです。
私しぼりかすは以前からロッテファンに対しての西武ライオンズ関係者の対応が悪いこともあり、西武ライオンズはあまり好きな球団ではありません。
該当記事に関しましては、コメントを残して削除という形をとらせて頂きました。
自分の不注意によるミスから、皆様に大きな誤解を招いてしまいましたこと、また西武ライオンズファンの皆様に不快な思いをさせてしまったことに深く反省し、今後は再発防止に努めて参りますので、今後とも「幕張の浜」ならびに管理人しぼりかすをよろしくお願いいたします。
この度は大変失礼致しました。

2007年2月18日 「幕張の浜」管理人 しぼりかす

最新の画像もっと見る