幕張の浜

しぼりかすの受験&野球ぶろぐ

日付変わったので、

2007-04-02 13:08:37 | べんきょう&にっき。
種明かしですが、もちろんエイプリルフールネタです。
おととしもNERIMARIKANでやったのですが、これも中途半端にリアルすぎて・・・(笑)
地味に文章上手なので・・・(笑)

エイプリルフールなので、怒っちゃや~よ♪(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
登録名を (吉井組頭)
2007-04-02 21:58:01
「根本」にするとか・・・親会社のミスのせいで
返信する
ばこ、ぼこ、べこ!!! (けいすけ)
2007-04-03 01:52:04
 人を騙しやがって!!!
 今度あったときタダですまないので気をつけるように(笑)
返信する
Unknown (しぼりかす)
2007-04-03 19:15:56
>お頭
確か某親会社のガムではそうなっていたような・・・(笑)

>けいすけさん
あらら、だまされてたんですね・・・(笑)
すごいノリがいいなぁと思ったらそうでしたか・・・。
返信する
大親分 (吉井組頭)
2007-04-03 23:56:57
のってるのってると思っていたのですが・・・
m(  )mコノ土下座にて許してやってくだせえ
返信する