一日一つ、いいこと見つけ!

毎日一つずつ、楽しいことを見つけていこう。これが明日への生きる力になるさ!

進んでいるのか

2016-09-21 19:51:55 | 職場
自分の立ち位置をきちんと把握するのが、自分の特性だと
思っていたのだが、こうもいろいろなことが重なると、
優先順位すら見失いがちになる。

3日間も成果があったかはよくわからず、ふわっと
出勤。
朝から肉体労働、切り替えて提出された大量の書類に
目を通し、手を入れる。
通常行身が一つあった後、またまた台風の余波による
肉体労働。ここらで腰が爆発。

午後も通常業務があり、そのまま練習。とびとびで
ぱっとしないなあ。

そのあとは副支店長による模擬試験。緊張したが
こんなもんかなって感じ。もう少し勉強して来週もう一度
やってもらう。そのあと支店長。

控室に戻り、またまた提出された書類の処理。しかし
明日が休みなので、なんとなく気もそぞろで帰宅。
子供たちはいない。風呂飯でちょっとゆっくり。

明日はちょっとだけ出勤、そうするときっと週末と
週明けに余裕ができそうだ。
勉強もしないとね。

★今日のいいこと
  提出率がいいから仕事もはかどる。
☆今日の画像
  アップしたぞ。写りが悪いが、息子たちからの
 誕生日プレゼントさ。
         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿