一日一つ、いいこと見つけ!

毎日一つずつ、楽しいことを見つけていこう。これが明日への生きる力になるさ!

しょうがないね

2016-09-22 19:33:02 | 職場
ついに休日勤務、しかも8時から11時半までデスクワークを
みっちり。
提出物が出ていないから、こっちの仕事はここまで。
今いくつの方面の仕事をやっているのだろう。
だんだんわからなくなってきた。

とにかく種を課員にばらまいているのだが、人数が
多いのと、それなりに反応が早い人がいて、結局こっちに
かえってきて混乱している。まあ、一つ一つやっていこう。

帰宅して昼食は味噌煮込み、今シーズン初である。
この季節だから大汗をかいた。妻も同じ。だから
塩ラーメンがよかったでしょ。
少し休憩して散髪へ。勝負向け。少し寝た。
1時間で帰宅。

少し沈没、その前に家の前のジムの確保に気持ちが
行くよね。
けっこう遅くなってから沈没。
突然、長男が外出。どうやら通院の日だったらしい。
結果は聞いていない。

暇さえあれば妻も沈没している。ちょっと心配。
勉強を始め、あっという間に時間が過ぎる。
夕食は豚焼き肉。ロースで油がうまい。
そして風呂。すでにけっこう飲んでいる。

これでまあ、明日一日でまた週末。いよいよ
ホットコーナーに突入だ、だから今準備をして
いるのだ。間に合うかな。

★今日のいいこと
  少し強めにことを進めた。これが必ず
 貯金になる。
☆今日の画像
  でまあ、これが中身。今シーズンは着ないな、
 きっと。もったいなくて。
        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿