シバ・シンクの日記

まれに更新ノシ

開戦しましたよ

2006年11月17日 02時03分47秒 | Weblog
開戦しました。14時ジャストにオンするとすでにホウスケさんがいました。
お た が い 必 死 で す な www

19時前ごろに複垢で「鉱物資源回収任務B」を引いたのでホウスケさんを誘いフェイ、ホウスケ、シバで挑みましたが。。。12ターンかかって失敗w

いつもほのぼのなブック・ヒルさんから戦車借りてまでやったのに。。。
フェイが弱すぎたのと火力が無さ過ぎたのが失敗原因かも。


ステ振りミスもなく順調にレベルも上がってると思います。 19時頃に専トリを購入し後方へ移動。 先制も問題無く取れてるので作戦開始前までに通常に上がれればいいなと思っとります。

初期ポイント載せておきます。シバは後半任務しまくりでフェイは後半放置してましたので若干引き継ぎポイントに差があるみたい。



ハナジロさん、トムさん、ノリさん リンク追加しました^^

最新の画像もっと見る