シバ・シンクの日記

まれに更新ノシ

第一作戦開始1日前

2006年11月18日 02時28分08秒 | Weblog
昨夜遅くに専用戦車を購入し、さらに朝出勤前に素デプを購入。
後方は最早楽勝になった。。。でもこっからなんだよなつらいのは。

というかチム員とも話してたんだけどルウム連ランカーの人達通常出るのめちゃくちゃ早い。もうレベル7だし。。。

これは敵わない予感がしてきましたよ?w

23時頃仕事から帰り先制振ろうと思ったけどステに振りすぎた為熟練の先制69には遠く及ばず。

通常出てはみたもののやっぱり熟練には負けたり勝ったりな状態。
ステに振りすぎたのが失敗だったみたい。

通常出るのは作戦開始前ぐらいになりそうな予感。

チム員にダカール連邦でもプレイしてる人がいて、いろいろ話してみるとダカール連邦では第一作戦開始まで修理314 or 308の後方で回しそっから通常に上がって
上位争いをしてる人もいるとのこと。。。ふむ。。。

正直、第一作戦は分からないことだらけですwww

第一作戦はルナ連でも1枚目にすら入れないことが多々あったので。。。
ホウスケさん任せた。

最新の画像もっと見る