あちゅこの覚書

”柴犬めろんの日記”の別館、あちゅこの覚書です。

今日は覚書ではなく作品です

2010年05月26日 | お花
ご近所のアマチュアカメラマンAさんに、私の薔薇を撮ってもらいました。

あまりの美しさに文章はいらないと思いました。

ぜひ見てくださいね。
















































自分が出来る限りの時間を掛けて育てた薔薇だけど、雨の雫とともにたたずんでいるようなその自然の造形美に、不思議な距離感と感動を覚えました。

人間がいくら頑張っても、神の創造にはかなわない・・・なんて言ったらオーバーかな(笑)


Aさん、いつも本当にありがとうございます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みき)
2010-06-14 17:28:17
どれも素敵ですが、特に2枚目と6枚目が好きですね~。厚みと繊細さを同時に感じられる、何とも言えない花びらの質感が頭の中に広がりました。この方は以前にめろたんを美しく撮った方ですか?

そうそう、何日か前の覚書で黒真珠の蕾と一緒にめろたんのアンヨが写っていた写真がありましたね。マニア的にはあれも好きな1枚でする。
みきさんへ (あちゅこ)
2010-06-17 23:02:06
お返事が遅くてごめんんさい!
お察しの通り、以前のイケメンめろんを撮ってくださったAさんです♪
私も2枚目の質感と6枚目のアングルが大好きです。
黒真珠とめろんのアンヨ!
さすがみきさん、いい所見てくださいますね~。
こちらは主役がめろんではないけれど、めろんはなんとなく風景の一部のように登場する感じでやってます(笑)

それから・・・薔薇の総集編ですが、次の日曜にもちょっとしたイベントがあるので、その後にアップするかも、です。
見に来てくださってるのにごめんなさいっ!
またお気が向いたら覚書もよろしくです