しばちゃんとにゃーさん

しばちゃんとにゃーさんの
イラストメインです
いつか絵本を描きたいです
福岡住み

安定期

2019-08-29 12:09:49 | 日記



ようやく安定期に入りました!

長かったです

お友達 数人にラインすると、

友達も妊娠していました

周りは結婚して1年前後で授かる子が多いです

やはりそれが一般的なんだなぁと思いつつ

うちはそう簡単にいかなかったので

よかったねぇ と 強く思います

赤ちゃんできるって

考えれば考えるほど奇跡です




ルナルナアプリの画面です

安定期に入りましたの文字が嬉しい




周りは結婚、出産、妊娠 ラッシュ

去年も3人、今年は5人は産まれそう

私と友達は来年予定です

昔に比べて

女性は子供を産んでも 働き続けて大丈夫な

感じにはなってきているけど

きっと大変なんだろうなぁ

来年から育児休暇をもらう予定だけど

頼りの女性の先輩は

親の介護に忙しくなりそうで

女性は大変だよねという話をしました

これからどうなっちゃうんだ



それでも

楽しみなことの方が多いです

赤ちゃんがお腹にいるという幸せです

子供が何歳になったらディズニーに行こうか!

の話をよくします

ディズニー好きならわかる情報ですが

ファンタズミック! と ポリネシアンレストラン

が終わっちゃいます!!





思い出のショーとレストランなので

めちゃ悲しいです

もちろん

新しいプログラムも楽しみですが!

ディズニー旅行貯金は500円貯金で

地道にしています

子供が小学生になっている頃には

貯まってるかな〜



辛いことより楽しいこと考えた方が

いいとあったので

心置きなく 夢を楽しんでいます











最新の画像もっと見る

コメントを投稿