しばちゃんとにゃーさん

しばちゃんとにゃーさんの
イラストメインです
いつか絵本を描きたいです
福岡住み

アイス!アイス!アイス!

2019-08-24 12:56:38 | 日記



夏はアイスがおいしいですねー

アイス大好物です

一人暮らしの頃は冬でも毎日食べていました

体温が低かったので妊娠前はやめていて

夏の暑い日に

たまに旦那さんと2人で分けて食べる程度でした

妊娠してから 体が熱くて熱くて

アイスを食べるようになってしまいました

夏のアイス 最高

アイス好きだったことを思い出しました


それでも毎日食べるわけにはいかないので

好きなアイスだけを厳選して

貴重なアイス期間を楽しんでいます

イラストにしたのが好きなアイスたちです

今年は夏も雪見だいふく食べられるように

なってるんですね



個人的市販のアイスランキング5

1 ジェラートマルシェ ベルギーチョコ

2 パルム

3 ガーナチョコ&クッキーサンド

4 ピノ

5 パナップ グレープ



他にもアイスの実とか

セブンのイチゴかきごおりとか 白くま とか

大好きなアイスはいっぱいありますが

今ちょいブームは

クーリッシュのメロンソーダ味と

パピコのチョココーヒー味です

ちなみに1位のジェラートマルシェは

売っているお店をめったに見かけません

ロッテのホームページを

スクショさせてもらいました



これです!小さめです

めっちゃ美味しいんですよー

さっぱり濃厚で飽きがこないお味





これは今年3回めの31アイスです

2人で1つにしてます





行く度にデザインが変わっていて

びっくりします!かわいいーー

キャラもの好きなので

スプーンまでデザインされてると

テンションあがります

食べたのはロッキーロードと

期間限定フレーバーの

キャラメルプレリンクリーム味!

これめちゃ美味しかったです

最近当たりのフレーバーばかり選べてるから

2人で争奪戦です

31のフレーバーのページをお借りしました



よく食べてた頃はクリームソーダ味が

大好物でした

ピカチューは試食をもらいましたが

何味かわからなかったです

調べたらフルーツミックス味だったみたい!

パチパチ感が楽しかったです







アイスってなんておいしいんだろう

たくさん食べられる胃と

健康な体があったら

とんでもなく太ってただろうと思います

でも妊婦さんになってから食べられる量は

明らかに増えました

食べられるときはここぞと食べてます

デザートは赤ちゃんと2人分食べなきゃ

とか言って

ちょっと多めに食べちゃってるかもです














最新の画像もっと見る

コメントを投稿