しばちゃんとにゃーさん

しばちゃんとにゃーさんの
イラストメインです
いつか絵本を描きたいです
福岡住み

ファイナルファンタジー7リメイク

2019-08-31 12:51:17 | 日記



ゲームが好きです

子供の頃 お小遣いで初めて買ったゲームが

チョコボの不思議なダンジョン2でした

久しぶりにプレイしたくなって

スイッチのソフトを買ってみました



アマゾンから画像をお借りしました

チョコボの鳴き声が

クエッ! から クピッ! に変わっていました

昔の感覚とは違うけど面白いです



チョコボといえば!

ファイナルファンタジー7の

リメイクがついに発売しますね!!

私も待ちに待っていた1人です

クラウド女装とかどうするんだろう

妊娠中にできたらな〜とずっと思ってたけど

発売日、3月3日に決まりましたね!



、、、、産んだ後だよ


こればっかりは

待ちに待っていただけに残念です





旦那さんは 龍が如く7の

発売を楽しみにしています

龍が如くも相当おもしろいですよね

0極 をプレイして 私もすぐにはまりました

龍が如く7の発売は1月で、

私は里帰り中になります

1人はかわいそうだったので

楽しみができてくれてよかったです

私も見たいけどね



ポケモンもしたいけどね!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿