siba's diary

自転車・写真・ビッグスクーターdeキャソプ・山歩き・・・遊ぶことばっかでサーセン(^_^;

砧公園です

2006年04月01日 | 写真


せっかく好天に恵まれ花見日和だってぇのに仕事だよヽ(`Д´)ノウワァァン!!
しかしそんなことにメゲないヲレは、夕方前には砧公園にたどり着くのであった(^Д^)  だって明日は雨だっていうんだもんね  そしたらまた来週まで休みはないわけよ('A`)

ここもすげぇ人・・・  予想はしてても改めて驚くよなぁ(@_@;)



去年はほんと満開の時期に来たから、今年はもうちょいってカンジかな(一応満開という発表ではあるが)  それにしても(人が多すぎだが)サクラの木は圧巻だね  サクラを離れて見るのもいいし、木の下に入り込んで見上げるのもいいヽ(´ー`)ノ  今日は弁当作ってきてくれたから、木の下のベンチでこれまた水筒に仕込んできたコーヒーを堪能した



その後も被写体を探しながらの園内徘徊・・・



サクラがきれいなのは十分わかったから、なんか他にないかなと・・・



これは秋に紅葉を撮りに来た場所だった  サクラが咲くとこうなるんだなぁ・・・

今度はずいぶんと奥まで来てみた  まぁそんなとこにもりっぱなサクラがあるんだけど・・・



なんとチューリップのつぼみだった  へぇ、チューリップかぁ・・・  しゃがみこんで覗き込むとなんともきれいな花びらだ  サクラが終わっても花の季節は終わらない・・・



キレイな花を咲かせろよ・・・

最新の画像もっと見る