5年付き合った元彼女に婚約破棄されて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

終わる事の怖さ。

2021-10-02 13:14:13 | 日記

土曜日ですが、予定はあれど。
気が休まらず友人といると
気が紛れるかな?という日々です。

振り返って見ると、交際中も
しんどい事は多く、それも自分のせいと
思ってここまで来ました。
話も伝わらない事が多く、どちらかと言うとヒステリックな性格でした。

それすらも自分のせいだと
思ってきました。
荷物を返すのですが、それをすると全てが終わるという恐怖があり。

これだけ色々合っても諦められない
熱意に嫌気がさしながらも

5年たってもこれだけ愛情を
一人の女の子に持てている事は誇りたいと思っています 笑

昼からも夜からも色んな人が
声をかけてくれる、こんな奴なのに
友達多いんだなーと実感したりの日々です。

いつかちゃんとした女性と一生過ごしたいですが。
もはや、浮気を次もされるという恐怖と
何も信じられなくなった自分に
嫌気がさしたりもします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿